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ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

2016.07.31
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テーマ:食物繊維(22)




ダイエットに食物繊維を取り入れている方も多いのですが水溶性食物繊維の難消化性デキストリンが価格が安くて使いやすいと評判です。

水溶性食物繊維を手軽に摂取できるのですが注意点とかが気になりますね。

これから難消化性デキストリンを摂取することを考えている方はご参考に。

難しい名前の難消化性デキストリンですが医薬品でも特保でもありませんので具体性のある明記は出来ないとのこと。
ご自身で調べてご体感ください・・・との有難いコメントがありました・・・

これじゃー試しようがないので、いくつかレビューなどを参考にしましょう。

日本人の成人男女ともに5-10g/日の食物繊維が不足していると言われています。
1日の摂取量の目安は個人差がありますが5-10g程度で良いとされています。
摂取後のお腹の影響として、多少お腹が緩くなることがあるということで少量から試すのが良いとされています。

実際に難消化性デキストリンを使っている方はどのように使っているのか

・特保の商品をまともに買うと高いのでコチラを試したところダイエット効果がありました
1日の上限を超えないよう水筒や朝昼晩のお茶に混ぜて飲んでいます

・野菜ジュースに入れて毎日飲んでいます。
健康的な生活をしている方は痩せる傾向になるのではないでしょうか。

・低糖質ダイエットになると思います。
ご飯を食べるときやお菓子を食べるときに一緒にとれば効果があると思う

・最初の頃はオナラが良く出ます
仕事中でも良く出ましたので女性の方は注意

・お通じは完全に改善したようです
脂肪分と血糖値の吸収を穏やかにしてくれる・・・と、いって分かりにくい
今のところはお通じが整ったのでヨシとします

使い続けていると何かしらの体の変化を感じます
コレを飲んでいて体調が不調にならないなら続けてもイイんじゃないでしょうか。

気になる副作用でも「摂り過ぎによるお腹のゆるみ」くらいなもので食べ過ぎない限りは問題は生じにくいと思います。

難消化性デキストリン 飲むタイミング

では難消化性デキストリンを飲むタイミングとかも知っておきたいもの
いつ難消化性デキストリンを飲めばいいのか気になるところです。

難消化性デキストリンを飲むタイミングはズバリ「食事の時に一緒に摂る」ことが最大限の効果を得られるようです。
難消化性デキストリンは糖と脂肪の吸収が穏やかになるといわれている水溶性の食物繊維なので食事の時に一緒に摂るのが良いとされています。

また、食事の順番も汁物→野菜→魚や肉などのオカズ類のタンパク質→ご飯やパンなどの炭水化物の順番に食事をとると血糖値の急激な上昇が抑えられるということです。

楽天 → 難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)400g






最終更新日  2019.12.12 16:07:33
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