352011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.26
XML




お風呂で簡単にサウナ効果を満喫できるバスタブル

半身浴を楽しみながら冷え性対策にピッタリ

お風呂のフタを外してセットすればテーブルになるから両手をニョキっと出して読書タイム

重さは軽いので女性の方でもセットが楽

今日は汗でも流すか~」という時にすぐに半身浴が楽しめちゃいます。

板厚もしっかりとあるので薄いタイプのように折れ曲がりません。

穴から手を出せるので姿勢を取るのが楽になっています。

なにせデザインが可愛いから、殺風景なお風呂がパッと明るくなる。

吸盤のフックを100均で買ってきてタイル壁にペタッと貼り付ければ邪魔になりません。

長風呂が好き女性にはピッタリなんですが、お父さんが穴から顔を出していたら、ちょっと引くかも・・・


楽天市場 → 伸縮バスタブトレー タワー


あわせて読みたい

RFボーテ キャビスパ

セルライト対策 炭酸水

水ダイエット方法 危険な飲み方とは

サウナ ダイエット方法

ヨガデトックス 入浴剤




[半身浴 グッズ 発汗][バステーブル おしゃれ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.26 07:44:21
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニング エステ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

同窓会からの帰り&… New! ブルーミント555さん

試練(腹痛)の終焉 tt555さん

コロナワクチン被害… puffpuff828さん

引っ越し何とか終了 沙絵子さん

【能登半島地震】政… digital_21さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.