352368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.20
XML





理髪店や美容室の頭皮マッサージ、実に気持ちが良いものですね~。

散髪が目的なんだが、どちらかというとマッサージが気になって仕方ない。

と、いうのも頭皮マッサージの上手い、下手な理容師がいるので、どうしても上手い理容師に当たってほしい。

最近では1000円カットや1500円カットの理髪店が増えているので、この気持ちよいマッサージを受ける機会がエステなどに限られてくる・・・

たまに通常の理髪店に行くならばマッサージの上手い理髪店を選びたいものである。


この頭皮マッサージが自宅でできるのが「ふるえとあつ子

商品名はちゃんとあって「アテックス ビューティーシスターズ」というハンドトルソーのようなもので頭皮をエステします。

5本指でブルブルと振動させ3本の指先が温まる仕組みのなんとも楽し気な頭皮エステ

まだレビューが少なめの商品ですがつかっった方の感想では

・振動がけっこうあり気持ちイイ~

・時間がたつと切れる仕組みなので、もう少しブルブルしていたい~

など、頭皮にはけっこう気持ちよさそうなレビューがある。

まぁ自分で使っていないので、あからさまに「良いよ~」とも言えない・・・

通販でモノを買う時の基準はレビューの多さと総合評価で決めているので、もう少しレビューが増えるのを待ちたい気分。

ただパソコンを長時間、使っていると頭皮が硬くなっているような気がするので一つ欲しい気もしないではない。

5,000円か~、少し高いな~ってのが率直な感想ですが、あの理髪店のマッサージが自宅で毎日できるならば安い気もしないではない。



楽天市場 → ■アテックス AX-KX522pk 温感頭皮エステ ふるえとあつ子



こんな記事にも注目

記事 → 楽天ビューティサロン

記事 → eh-na97 eh-na98 違い

記事 → イオニティ ナノケア 違い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.02 06:44:30
コメント(0) | コメントを書く
[美容・コスメ・ヘアケア] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

人類は光と愛と希望… New! puffpuff828さん

あきらめない New! ブルーミント555さん

Googleの利用規約更… tt555さん

スマホでブログ第2弾 沙絵子さん

【能登半島地震】政… digital_21さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.