352394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.14
XML
カテゴリ:ファッション



寒い寒い、と言って体が縮こまってはいませんか?

いつの間にか前かがみになっていたり猫背になっているとスタイルそのものが貧相。

例え自信が無くても姿勢だけはピシッと伸ばしておきたいもの。

正しい姿勢が身につくと正しい考え方が備わります。

でも、何年もかけて身についてしまった不格好な姿勢はなかなか治るものではありませんね。

そんな時に便利なのが「加圧シャツ」

女性の補正下着のようなもので、格好の悪い部位は無理やりでも格好良くしちゃいましょう。

と、いう考えで作られています。

こんなに便利なシャツが普通のインナー並みのお値段で手に入ります。

◆ 正しい姿勢がもたらすポイント

〇 姿勢を正す → 体幹が鍛えられる → 体が引き締まる

〇 姿勢を補助するのでスタイルが良く見えるようになる。

〇 姿勢を良くすると酸素が効率よく取り込まれるため集中力がアップする。


ただ、姿勢を治すためにはストレッチをマメにしたり、整骨院・病院通い、矯正ベルトなどを使う、ことが前提となり継続するのは難しいものです。

加圧シャツは着るだけで背筋がシャキっと伸びます。

しかもお腹周りを引き締める特殊構造のシャツ。

背中の肩甲骨を引っ張るV字型の補正バンド

腕の表裏にも適度な負荷をかけます。

気になる着にくさは・・・

薄型のインナーで伸縮性があるため体にピタッとフィットし無理のない着圧力で体を引き締めてくれます。



実際に加圧Tシャツを使っている方の感想は・・・

レビュー数1600オーバーの総合評価では☆4.16

☆5 猫背と腰痛に悩むオッサンです、適度な締め付けで意識が自然と姿勢に向いていきます。

☆3 小さめですが伸縮性があるため着れますが、脱ぐときが大変です。

☆5 締め付け感がバッチリで体に効いている感じがします

☆5 夏は汗でピタッとなるので着ていません、主に冬から春先の寒い時期に着ています。

☆5 程よい締め付け感がありサイズもピッタリでした。

☆5 クーポンの利用で安く買えました、SサイズとMサイズを併用して着ています。


脱ぐときに、けっこう引っ張るので破れるのではないかとヒヤヒヤしますね。

締め付け感が程よいので着ているうちは姿勢を気にするようになりました。

ダイエットというよりも引き締め効果の方を期待しています。

楽天 → SPALTAX 加圧シャツ


あわせて読みたい

バンテリン 腰サポーター 楽天 アマゾン

バンテリン膝サポーター 保温

着圧レギンス ライザップ

加圧シャツ おすすめ スパルタックス

加圧ナウTシャツ5枚 加圧シャツ メンズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.16 17:14:20
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

あきらめない ブルーミント555さん

Googleの利用規約更… tt555さん

スマホでブログ第2弾 沙絵子さん

【能登半島地震】政… digital_21さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.