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ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

2017.09.18
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テーマ:食物繊維(18)
カテゴリ:飲み物・食品



黒豆を使ったダイエットと聞くと、とても栄養価が高そうですね。


1日に摂る黒豆は約70g


黒豆ばかりを摂り続けるダイエット法ではなく、いつもの食事と一緒に摂る方法です。


これなら空腹をガマンすることなく長く続けられそうです。


ただ黒豆を食べ過ぎるとお腹を壊したり腎臓への負担も大きくなりますので食べ過ぎには注意してくださいね。


▼ 黒豆の効果 ▼

・ 食物繊維の力でお通じが改善

・ 活性酸素を除去する作用があるため美肌効果

・ 脂肪吸収抑制作用

・ 抗酸化作用

・ 更年期障害の改善

・ 肥満予防

など、お豆さんの力は偉大ですね。

ただ、いくら黒豆の効果が高いからと言っても食べ過ぎには注意

1日70gを目安に長く続けてみてくださいね~


初めて黒豆ご飯にチャレンジしたい方は高千穂工場さんの黒豆ご飯が安くて人気があります。

お試しの際は参考にしてみるのも良いでしょう。


◆ 楽天 → ナッツ専門店の北海道産:煎り黒豆 《250g》




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最終更新日  2019.05.18 10:40:27
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