351927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.18
XML




1日1分の健康習慣なら続けられそうな気がしませんか?


しかも使うのは何だかどこかで見たことのある指圧ボード


あれに乗るとめっちゃ痛いやつやんか~」

でも何だか効きそう~」





指圧ボード ビューティーストレッチャーはボードの上に立つだけで、ふくらはぎ、太ももから腰、腰から首の三つの範囲の筋肉が伸ばされ体全体のストレッチが可能なボードである。


こんな悩みをお持ちの方は1日1分のストレッチにチャレンジしてみてはいかがでしょう

・ 肩こりでお悩みの方
・ 車の運転を良くする方
・ 体が硬いな~と自覚している方
・ スポーツをする方
・ 姿勢が悪い方
・ 運動不足の方

耐荷重は100kgまで

▼ ビューティーストレッチャー 効果 ▼

・ ストレッチの補助器具として毎日が気持ちいい

・ 初日にやりすぎたら、ふくらはぎがつりそうになりセーブしながら続けています

・ 足首の固さが気になっていたので購入、手軽にストレッチできます

・ 整骨院のボードは1万円ほどですが、こちらは1980円だとわかりビックリ

・ アキレス腱が伸びて気持ちいい

・ ウォーキング前のストレッチに気持ちがいい

・ 調子にのってやりすぎると筋肉痛になるので要注意

・ 足つぼの効果が分かりしかも安い

・ 立っているだけで体が温まります

・ 脚のムクミ解消のため購入、確かにスッキリします


◆ 楽天 → ビューティシェイプストレッチャー (ev)



あわせて読みたい

耳つぼシール スワロフスキー

耳つぼシール 通販

ダイエットにハリ治療 パイオネックス 使い方





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.01 17:34:01
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニング エステ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

試練(腹痛)の終焉 New! tt555さん

浦島花子になって来… New! ブルーミント555さん

コロナワクチン被害… New! puffpuff828さん

引っ越し何とか終了 沙絵子さん

【能登半島地震】政… digital_21さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.