352305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.25
XML
カテゴリ:酵素ダイエット




美肌のお守り365はコスミックエンザイムをベースにハトムギとウコンエキスを加えた顆粒状の美味しい酵素です。


2g×90包入りで約1か月分


加齢とともに減少する酵素を手軽に補えます


顆粒状の酵素ですがコスミックエンザイム同様、強力な分解能力があるため

試しにネバネバの片栗粉に振りかけてかき混ぜるだけでアッという間にサラサラになっちゃいます。


味は甘くて美味しいので続けやすい酵素だと思います


▼ 美肌のお守り365 飲み方 ▼

お肌の状態を見ながら、まずは1か月間続けてみましょう。

手ごたえを感じたら3か月ほど継続してください。

1日3回 食後がおすすめ

食べ始めの二週間は1回2袋がおすすめ


実際に美肌のお守り365をご購入された方の評価は☆4.39


使ってみた感想は

・ 甘くて香ばしく飲みやすい、これを飲むとお通じが良くなります

・ 食べ過ぎた時や旅行時にとても便利な酵素です

・ 酵素補給のため、オヤツ感覚で食べれるし消化も助けてくれ頼もしい酵素です。

・ 朝昼晩、欠かさず飲んでいます。肌の調子が良いようです。

・ 口寂しい時にちょうどいい、もう少しお値段が安ければ尚よい

・ 液体と違い持ち運びに便利、無いと不安になります。

・ 水無しでもそのまま飲めるのは便利

・ まだ飲み始めて日が浅いのでお肌への変化は分かりませんが続けやすいです。

・ 若い時は気にならなかったのですが30代後半になると、いつもよりは肌の調子が良いみたいです

・ 高価なプラセンタを続けるよりは、コチラの方が続けやすいです。

・ 食べ過ぎたかな~って思ったときに飲んでいます、外出先で飲めるのは助かります。

楽天 → 美肌のお守り365(サンロクゴ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.22 12:47:34
コメント(0) | コメントを書く
[酵素ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

人類は光と愛と希望… New! puffpuff828さん

あきらめない New! ブルーミント555さん

Googleの利用規約更… tt555さん

スマホでブログ第2弾 沙絵子さん

【能登半島地震】政… digital_21さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.