352020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.16
XML



ダイエットに欠かせないものと言えば体重計とメジャーは欠かせませんね。

毎日の体重の増減と体の各部位の周囲を管理することでバランスのとれたスタイルを目指します。



seca201は人間工学に基づいて設計された周囲測定メジャー。


人体の湾曲にフィットするように設計されています。


高品質で使いやすく正確な測定が一人でできるのでダイエットにはもちろんのこと、通販で洋服を買う時にも自分で体のサイズを正確に測れます。


測定範囲は0~2050mmまで

最小目盛りは1mm単位


テープの耐久性も高く目盛りも読みやすいメジャーです。


帽子を買う時の頭部測定やウエスト、ヒップ、二の腕など気になる部位の測定に巻くだけで簡単に測定できて欠かせないアイテムに

メール便対応なのが購入の決め手になっている人も多いみたいです。


片手で測れるのでとても良い

ダイエットでこまめに採寸する時でも短時間で正確に測れます。


また、病気での経過観察でも重宝

普通のメジャーでは片手で測ることは難しいですがセカ201なら何の問題もなくサクサク測れます。

元々、これを発見したのは入院中の病院の看護師さんが使っていたもの

ネットで検索してココで購入しました。


楽天 → 周囲測定テープ seca201


あわせて読みたい

hbf-701 オムロン 両手両足測定でより正確に

スマホ連動 体重計とスマートウォッチ

体重計 地域設定してる?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.01 06:35:13
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット食品・グッズ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

同窓会からの帰り&… New! ブルーミント555さん

試練(腹痛)の終焉 tt555さん

コロナワクチン被害… puffpuff828さん

引っ越し何とか終了 沙絵子さん

【能登半島地震】政… digital_21さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.