352009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.05
XML
カテゴリ:健康



スマホ連動で簡単に健康管理ができる進化版体重計


何が計測できる?

筋肉量、BMR、体脂肪率、タンパク質、体内年齢、肥満度、BMI、除脂肪体重、体重、内臓脂肪、体水分、推定骨量の12項目が計測できます。


日・週・月・年単位の数値履歴がグラフで確認できるのでモチベーションアップにもつながります。


なかなかダイエット効果を実感できない時でもグラフ化になっていると、がぜんやる気が出てきます。


記録したデータは専用アプリで同期できます。


値段が安すぎて半信半疑でしたが、とても満足度が高い体重計です

スマホとの連動ができとても便利

いろいろ測定ができるのでいいのですが数値がどれほど正確なのかは少し使い続けてみないと分からないかな・・・

ただ操作が簡単で使いやすいのでいろいろと調べるのに重宝しています。

数字も見やすく黒光りしています。

スイッチ操作がないため高齢の方でも分かりやすいかも

以前から家にあったタニタの体重計の数値と同じなのできちんと計測できているようです。

アプリとの連動もスムーズでとても良い買い物でした


楽天 → HBF-227T オムロン 体重体組成計






ダイエットに運動を取り入れている方ならスマートウォッチがおすすめ


健康と運動管理のスペシャリストW11スマートウォッチ


W11 何に使える? ※W11の取扱は終了しました。

血圧測定、心拍計、LINE、IP67、歩数計、睡眠モニター、着信通知、遠隔カメラ、生理管理、GPSサポート、カロリー記録、座りがち注意、腕上げ点灯、アラーム、カウントダウン、スマホ探し


ブレストタイプのスマートウォッチで装着し続けても疲れない

IP67防水は日常生活上では問題ないようです。

モニター照度調節がないので外では少し見にくいかも知れません

血圧の高さが気になっていたが、ちゃんと計測してみると問題ないようで安心しました。

スマホとの連動も簡単で値段も安く評判も良い、本当に良い買い物でした。


楽天 → 2022最新版 レディーススマートウォッチ メンズ



合わせて読みたい

体重計 地域設定してる?

hbf-701 オムロン 両手両足測定でより正確に

肥満予防と肥満指標

太り過ぎの人が見るべき健康診断の数値

体重ダイエットに隠された錯覚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.30 06:33:53
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

同窓会からの帰り&… New! ブルーミント555さん

試練(腹痛)の終焉 tt555さん

コロナワクチン被害… puffpuff828さん

引っ越し何とか終了 沙絵子さん

【能登半島地震】政… digital_21さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.