352306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.22
XML
カテゴリ:飲み物・食品




BASE FOODシリーズは1食で1日に必要な栄養素の1/3が摂れる完全栄養食のことで

「簡単」「美味しい」「体にいい」をコンセプトに1食で約30gのタンパク質や約7gの食物繊維、26種類のビタミン、ミネラルなど1日に必要な約30種類の栄養素を含みつつ、糖質は約30%低減しています。


大手コンビニチェーンで人気のBASE BREAD

完全栄養食パン ベースブレッド

糖質・・・約30%OFF

タンパク質・・・約27g

26種類のビタミン・ミネラル


体に必要なものが全部入りのベースブレッド


ベースブレッドなら置き換えるだけで栄養バランスを整えることができるのでダイエット中の方にもお勧めの完全栄養食です。


筋肉の材料になるタンパク質が摂れる

糖質の代謝に必要なビタミンB群が豊富です。

お腹の調子を整える食物繊維も豊富。


実際にベースブレッドをご購入された方の評価は☆4.41


全ての味を食べてみましたが個人的にはシナモンとメープルが凄く美味しいと思います。

パンそのものがズッシリとしており、一口ずつしっかりと噛んで食べています。

早食いがなくなるだけでも体には良いと思っています。

プレーン味はなんにでも合うので手元に置いておきたいパンのひとつ。

サラダを挟んだりジャムをのせてもとても美味しいです。

甘みが少し欲しい時はチョコ味で満たしています。


楽天 → BASE BREAD プレーン チョコ メープル シナモン 各 パン 4袋


あわせて読みたい

野菜パウダー 販売店

ドライフルーツ 効能 一覧

フルグラ 栄養成分

大豆の栄養

食べても痩せる食事の仕方とは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.22 15:56:14
コメント(0) | コメントを書く
[飲み物・食品] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

人類は光と愛と希望… New! puffpuff828さん

あきらめない New! ブルーミント555さん

Googleの利用規約更… tt555さん

スマホでブログ第2弾 沙絵子さん

【能登半島地震】政… digital_21さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.