352375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.28
XML
カテゴリ:飲み物・食品
こんにゃくでできているのに、白米感覚のマンナンヒカリ

マンナンヒカリを食べて痩せた方の感想をまとめています。


お米2 : マンナン1の割合で炊いています。

1 : 1にするとマンナンが勝ってしまうため2 :1で家族で美味しく食べています。

炊き方も混ぜて炊くだけですから簡単です。

味や食感も違和感なく美味しく食べられます。

味はしないので白米のカサ増しになります。

食物繊維もあるせいかお通じも良くなっています。

マンナンで飽きたら、もち麦を混ぜることもありますがメインはマンナンです。

白米の味を損なわないのが気に入っています。



ダイエットはしたいが無理な食事制限をしたくなかったので

お米とマンナンを2 :1で混ぜて使っています。

味や食感に違和感はなかったです。

痩せた当時は運動もしていたのでマンナンで痩せたかは分かりませんがお通じは良くなりました。



ご飯が大好きなので、ご飯を減らすダイエットは長続きしない自信があったためマンナンヒカリを取り入れました。

水加減を把握し炊き上がりに早めにひっくり返せば、かなり美味しく食べれます。

体重の変化はあまりありませんが、見た目、体型がスッキリしたように思います。

毎日、血糖値を測定している父に内緒でマンナンヒカリを食べさせたところ味の違いにまったく気づかず、「なんでか血糖値が低め」といっていたことが印象的です。



米2合、マンナンヒカリ1合の割合で家族全員で晩ご飯の時に食べています。

もともと便秘気味でしたが、数日でお通じが良くなり、体重がドンドン落ちていきました。

毎日食べるにはコスパはかかりますが効果は絶大です。



こんにゃくダイエットで検索して見つけたのがきっかけです。

お米と一緒に炊くだけなので簡単です。

食べてみるとお米とは味は違いますが違和感なく美味しく食べられます。

始めてから一週間ほどは特に効果を感じませんでしたが、効果を感じるようになってからは体重が減っていきました。

お腹いっぱい食べても痩せれます。



あわせて読みたい

氷こんにゃく 作り方

カロパとは

未来雑穀21 マンナン

低タンパク 食材 通販 ご飯とパン

プチ断食 お嬢様ジュエルとは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.28 07:48:06
コメント(0) | コメントを書く
[飲み物・食品] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

人類は光と愛と希望… New! puffpuff828さん

あきらめない New! ブルーミント555さん

Googleの利用規約更… tt555さん

スマホでブログ第2弾 沙絵子さん

【能登半島地震】政… digital_21さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.