004203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天使虫

天使虫

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2006.11.25
XML
カテゴリ:アクセサリー
EPSN1064a.jpg


今日・・・じゃなく、昨日・・・旦那のバンドのライブがあったんで、行ってきました。

打ち上げにも参加させてもらい、楽しかったです。

私も、子供を産むまではバンドでドラムを叩いていたんですが、子育て+体力不足で、音楽はもうする事がないだろうと、思っていたんですが、何となくメンバーが集まりつつあります。

もう一回やろうかなー、、、


ところで、バンド関係の女性たちは、チェーンのみを繋げたリングに凄く反応します。
私物で、同じデザインのものを売る気もないのですが「作って欲しい」といわれます。

で、そのほかの女性は、そのチェーンリングに、見向きもしません。

何だろう、それって(・・?


バンドをやっているからと言って、みな同じ服装をしているわけでもなし、なぜ?

そして、それ以外の女性で、チェーンリングに興味を持ってくれる人が居ても良さそうなのに・・・・今のところ、皆無。

う~ん、生活上の趣味って、アクセサリーに反映されるんかしら?
服装でなく、アクセサリーなのは、何故か?

や、マジメに考えるつもりは無いんですが(失礼)、なんとなく、面白いな~と、そう思いました手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 00:48:38
[アクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.