078041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とうふのふふ

とうふのふふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.11.05
XML
先日、具合が悪いのに、朝、車の入れ替えをしなくちゃいけなくて、
めんどくさいとか思いながら、車に乗って、エンジンをかけたら
その日はめずらしく、車なのにFMがあわせてあって、
MOTORWORKSというひとたちの歌がかかるところでした。

L⇔Rという人たちを覚えておいででしょうか?
I'm knocking on your door(全体的に怪しい綴りですが。。。)とか。
その、メンバーの、黒沢健一さんがいるバンドなんだって。
モーターワークス。
ダンナさんが、けっこう黒沢さん好きらしくて。

で、その、ラジオから流れてきた音楽が、わりとワタシ好みでもあったので、

モーターワークス クロケンのバンド。
猿の惑星より、好み。

と、メモ書きを残して、その日はぐったり、寝込んだのでした。
それで、よく通じたなぁって、思うんだけど、
その、モーターワークスのCDをこの前の休みの日、購入した。


ジャイアニズムです。
お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの(爆)
いつの間にか、ワタシのものになっています( ̄ー ̄)ニヤリ

でね、かなり、ヘビーローテーションな予感なの。
もし、よろしければ、聴いてみてvv MOTORWORKS
Missing Pieceがオススメなんです。

♪それは秋風に舞う 愛の言葉、僕のかけら

この、微妙にみっちーぽい発声とか、声とか、たまりませんvv
ほかの曲、試聴はないのですが、ステレオ・ラヴという歌は、
なにかのドラマで使ってくれよぉ~(>_<)誰か走ってきそうじゃない?って感じだし。


でね、おなじサイトで、孝平くんも試聴できることが判明!
狂喜乱舞な、のださんですd(≧▽≦)キャー

動く堂島vv

前に日記のネタにしてた「センチメンタルシティロマンス」でしょ~?
昨日だか一昨日だかの日記でハナウタ、熱唱?の「今日が酸性雨なら」でしょ~?
これからの季節にグッとくる「冬が飛び散った」でしょ~?

も~、全部オススメ(爆)

今日は、たったそれだけのことで、テンションが上がっています。
単純にできている・・・ワタシ。

:mocha java baby:さんのところの、リフォームトイレを拝見。
ウチのトイレも何とかなんないかなぁ。。。ぼんやり考えるお昼。
パッチワークで、ハウスのタペストリー作って、飾りたいなぁとか。

今日は、元気です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.05 12:05:10
コメント(6) | コメントを書く
[今日聴いた音楽のこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のだとうふ

のだとうふ

カレンダー

お気に入りブログ

かなぶん @ W E B かなぶん@さん
つきのわ王国(四畳半… ナッちゃん19XXさん
赤い魚 花たまごさん
のんびり今日この頃。 nonbiri205さん
焼酎で乾杯♪ Kushyさん

コメント新着

のだとうふ@ Re[1]:なんてすてき!(03/16) * mocha *さん >こんにちは。 >先日は遊…
* mocha *@ Re:なんてすてき!(03/16) こんにちは。 先日は遊びに来てくれてあり…
のだとうふ@ とことこさぁぁぁぁん ほかのコメントを削除しようとして、 と…

© Rakuten Group, Inc.
X