078053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とうふのふふ

とうふのふふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.05.05
XML
カテゴリ:ひとりごと
ご近所のスーパーに行く途中のオウチで、
とっても立派な、のぼりとこいのぼりが立っていました。
こいのぼりはよく見るんだけど、
のぼりって、すげーね。珍しい。
かっこよいんだよ、そののぼりが。

でも。。。

えと、他所のオウチの庭のことをいえないんだけど、
あんまり広くないお庭だったのね、そのオウチ。
うーん、こいのぼりとのぼり、
両方でいっぱいいっぱいな感じで。
頑張ったねぇ( ̄▽ ̄;って、思ってしまったのです。

おじじ、おばばが、孫のために頑張っちゃったのかなぁとか(笑)

ウチも男の子だったら大変だなぁ。。。
飾れる庭、無いもん。
兜飾りも勘弁だなぁ、出し入れするの、たぶんワタシだし。。。
出し入れに関しては、女の子も一緒だけど、
もらえるなら、親王飾りで。

なにげにマイナス思考(笑)

そして、こいのぼりといえば、もうひとつ、思い出すことが。

おなじみのミスドなんですが。
この、ミスドのマーク。
けっこうこのごろ気がついたんだけど、
これは、コックさんの帽子をかぶったひげのおじさんの顔 なんだよね。
ずーっと、何の絵だか意味がわかんなかったんだけど。。。

ちいさいころ、なぜか、このおじさんマークが
ワタシにはこいのぼりに見えていたんです( ̄▽ ̄;

ちょっと、首を傾げてみてください。

ヒゲが!どう見てもうろこ!!
目は目だって、感じ取ってたみたいだけど。
くち、でっかいなぁ。みたいな。
蝶ネクタイは、しっぽです。

ミスド、大好きなのになぁ。
なんでもっと早く、おじさんの顔だって気がつかなかったんだろう。
最初のすり込みって怖い(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.06 11:10:35
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のだとうふ

のだとうふ

カレンダー

お気に入りブログ

かなぶん @ W E B かなぶん@さん
つきのわ王国(四畳半… ナッちゃん19XXさん
赤い魚 花たまごさん
のんびり今日この頃。 nonbiri205さん
焼酎で乾杯♪ Kushyさん

コメント新着

のだとうふ@ Re[1]:なんてすてき!(03/16) * mocha *さん >こんにちは。 >先日は遊…
* mocha *@ Re:なんてすてき!(03/16) こんにちは。 先日は遊びに来てくれてあり…
のだとうふ@ とことこさぁぁぁぁん ほかのコメントを削除しようとして、 と…

© Rakuten Group, Inc.
X