078044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とうふのふふ

とうふのふふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.08.20
XML
カテゴリ:今日の出来事



今年のお正月くらいから、
朝はなるべくコーヒーを淹れる、って決めて、
朝っぱらからパンを焼き、コーヒーを淹れる生活が
梅雨の少し後まで続いていたんだけど。

暑すぎて、パンをこねるのもやだし、
コーヒーも熱くてのみたくねぇ(ーー;)
今度はそんな日々が続いていた今日この頃。


お盆に秋田に行ったとき、
娘の着る物や、ダンナのCD(CDと書いて、趣味と読みます)に
お小遣い配分が多くて、あたしまで回らず、
あたしが、あんまりにもよれよれなの(笑)を見かねて、
お母さんが、これでお洋服でも買いなさいって、
諭吉さんをデートのお供にくれました。
(ありがたいことです。。。)

でも、あたしまで回ってこないのは、別に良くて、
今はそんなに、服飾欲も無いし、買い物欲も無くて、
自分の物はなーんにも買ってないだけなんだよね(^^;

そんなこんなで、買い物に出かけたわけですが。
目が行くのはチルミルの服。
それと、そろそろ限界がきてて、
買いかえたいと思っているサンダル。

チルミルの服をまた買っていくと、
それこそ、また~( ´△`)アァ-ってかんじだろうし。。。
見なかったことにしよう。とあきらめて、
サンダル探しに専念。

でも、好みとサイズがぴったり来るのが無い。
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
もう、シーズンも過ぎちゃって、品数も少ないしね。
散々歩き回ったけど、欲しい感じのが無くて。

そのかわり!
店ブラをしてる途中で、
前からほしかった物を見つけてしまったのぉ♪
ホーローの、赤いポット♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

以前、IDEAL.さんが、いいんだよ~って言っていたやつ。

どこかで一度、お見かけしたことがあって、
そのときは、お財布と相談の上、断念だったんだけど。

もー、今回は、
お買い物してきなさい。
お供に諭吉を連れて行きなさい。だったから、
ほとんど迷わずに、
キッチンの一員に連れ帰ってきちゃった≧(´▽`)≦アハハハ


お母さんには、
まぁたこの子は、おうちのものを買い足して・・・(^_^;
みたいに笑われてしまったけど、
だぁって、ほしかったんだもん。
だぁって、秋田のおうちにも
ちゃんとコーヒー用のやかんが、増えてるじゃん。
あたしだって、3分計っていれたいもん。

てなわけで、
暑くて暑くて、もーやだーって日々が
ひとだんらくしたのを見計らって、
朝コーヒーが復活しそう。

赤いポット、赤いマグカップ。

2007-08-22 14:52:14


あたしはこんなに
あかいいろがすきだったんだろうか。
すきだったんだねw

一緒に写り込んでる、
しょうゆのふたや、七味のビン、チップスターまで、赤いやww
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.24 07:22:49
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のだとうふ

のだとうふ

カレンダー

お気に入りブログ

かなぶん @ W E B かなぶん@さん
つきのわ王国(四畳半… ナッちゃん19XXさん
赤い魚 花たまごさん
のんびり今日この頃。 nonbiri205さん
焼酎で乾杯♪ Kushyさん

コメント新着

のだとうふ@ Re[1]:なんてすてき!(03/16) * mocha *さん >こんにちは。 >先日は遊…
* mocha *@ Re:なんてすてき!(03/16) こんにちは。 先日は遊びに来てくれてあり…
のだとうふ@ とことこさぁぁぁぁん ほかのコメントを削除しようとして、 と…

© Rakuten Group, Inc.
X