078042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とうふのふふ

とうふのふふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.09.08
XML
カテゴリ:今日の出来事


先週、ついに、買ってしまいました。
カーナビ。ミニゴリラ
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

まだ、使い方をしっかり把握してるわけじゃないので
使いこなせてるって所までいってないけど、
行き先をセットしておけば、
到着予想時間とか、距離とか、教えてくれるし、
どこで曲がるか、どの道を走ってるのかわかるし、
素敵なお出かけアイテム☆


*****


お出かけの度に、
行きはよいよい、帰りは辛い。

行きはお日様キラキラ、明るくて、
地図を見るのもちっとも苦じゃないし、
チルミルもお出かけはきらいじゃないらしく、
さほど泣いたりしなくって。

なのに、なぜか。

帰りは、あちこち寄り道しまくって、
辺りはすっかり、暗くなり始めていて、
道も良く見えなければ、
車の中での地図だって見えない。

チルミルは眠くなってきて、
童謡しか聞きたくないってぐずるし、
運転手は自分の好きなのを聞かせてもらえなくていらいらするし、
道も分からないし。

いつも同じ様な道を通っているのに、
ちっとも、運転手が道を覚えない。

次は?ここは?こっちじゃないの?etc.
覚えてないくせに、言い方がいらいらモードなので、
ごきげんをこれ以上損ねないように、
チルミルのごきげんも、これ以上損ねないように、

なんであたしがこんなに気を遣わなくちゃいけないのよっ!( #` ¬´#) ノコラ!
誰かさんが途中で中古CD屋に寄りたいって、
30分って言ったくせに、1時間超な勢いで
だらだら見てるのがいけないんでしょう?!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

という気持ちをぐっとこらえての
帰り道になってしまう。

ほんっとに、でかける度にこのストレスで、
出かけようって言われると、
おっくうになりかけていたんだけど。

こんな風にストレスいっぱいになるくらいなら、
買っちゃうか?ナビ!


*****


毎日、毎日、平日は、
同じ時間に決まった声。
ジャパネット○カタのラジオショッピング。

いつも元気いっぱいの、
スギマチくんのこえ。
きっと、ラジオのスタジオの向こうのスタジオで、
つば飛ばしながら、一生懸命喋ってる。

今日ご紹介するのは、
今一番人気の、カーナビ、ミニゴリラ。
もうぎりぎりの価格です、69,800円!!
断然お買い得です!!

そっかー。69,800円。
それくらいなら、あたしのへそくりで何とかなるかもー。

いらいらしてるくらいなら、
自分のために、お買い物しちゃおうかしら。

毎回、毎回、
商品の、いいところを
何回も、何回も、聴いていて、
繰り返し、繰り返し聴いているもんだから、
きっといい商品だって、
頭に刷り込まれてる。


*****


でも、ごめんね。スギマチくん。

ミニゴリラがいいのは、わかった。
へそくりで何とかなりそうなのも。

でもでも、
出費は出来るだけ、抑えたいのが本音なのだよ。

楽天で、探したら、もっと、お買い得だったww

(゜O゜;アッ! また少し、お値段が下がってる!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.10 14:28:21
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のだとうふ

のだとうふ

カレンダー

お気に入りブログ

かなぶん @ W E B かなぶん@さん
つきのわ王国(四畳半… ナッちゃん19XXさん
赤い魚 花たまごさん
のんびり今日この頃。 nonbiri205さん
焼酎で乾杯♪ Kushyさん

コメント新着

のだとうふ@ Re[1]:なんてすてき!(03/16) * mocha *さん >こんにちは。 >先日は遊…
* mocha *@ Re:なんてすてき!(03/16) こんにちは。 先日は遊びに来てくれてあり…
のだとうふ@ とことこさぁぁぁぁん ほかのコメントを削除しようとして、 と…

© Rakuten Group, Inc.
X