051712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一歩

一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すみれ6331

すみれ6331

お気に入りブログ

生きてます シャウラ1111さん
m-mama♪calendar m-mama♪さん
たかさん日記-鬱と… たかさん308さん
バーボン ストリート 我がまま気ままさん

コメント新着

雨音 一葉@ すみれさんへ ご家族の皆様、お元気ですか? 下の子供は…
花の星@ Re:レッスン(07/21) おかげさまで日本ケータイ小説大賞の第2…
花の星@ Re:レッスン(07/21) あと2日という所で携帯小説がBランクに落…
ロックン5410@ Re:レッスン(07/21) 毎回レッスンにいきのは大仕事ですね。 …
ポンちゃん@ 読書はね~w 鬱になって活字が苦手になったんだよね~…

フリーページ

2007年03月21日
XML
テーマ:鬱病(2269)
カテゴリ:未分類

昨日は受診日でした。

いつも11時半頃の電車に乗っていけば、午前中の最後の方に診てもらえ、待つ時間も少ないので、同じ時間の電車で行く予定だった。

そんなにのんびりしていたつもりでもなかったのですが、タッチの差で乗り遅れてしまった。

いったん家に帰り、とりあえず昼食をとり、少し休憩をしてから車で行く事にした。

4時ごろ家を出たと思う。

病院に着いて一時間程待って、受診。

前回来たときは調子が悪かったけれど今回は大丈夫。

私が最後の患者だったので、世間話などもして、先生のほうから、「娘さんは、どう?」と聞いてきたので、先日のいじめに遭ったことを話した。

今の世の中、いじめはいじめている方も、いじめられている方も、どうしてそうなのかわからなくなっている状態だという。

親に言ったり、学校に言ったりしても、そうすると「ちくった」という事になってもっといじめられる場合があるとの事。

先生曰く、「だって、学校に言って学校が何かしてくれた?」・・・確かに何もしてくれなかったけれど、でも担任の先生が電話で娘を励ましてくれた。それは嬉しかった。

幸いな事に明日が一学年最後の授業で、後は終業式。

2年生になればクラス替えもあるし、また、新しい気分で学校生活が送れればいいなと思う。

 

さて、診察が終わって会計を済ませ、薬局へ行った。

着いて・・が~~~ん・・・薬局、閉まっていました。。。

せっかく来たのに。ショック!!

また、明日薬だけ貰いに行かなくちゃ。

ちなみに片道だけでも一時間半、往復で3時間かかります。。。

まあ、それだけ我が家はへんぴな所に住んでいるという事だけれど。。。

ちょっと、というか、かなり、ショックです。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 10時44分27秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X