021592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Noeのマイペースライフ

Noeのマイペースライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noe0707

noe0707

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

●離乳食バンザイ●電… miniminimさん
ベビーマッサージ・… PURO BAMBINOさん

コメント新着

oh!mom@ Re:初運動会!! 運動会、無事に済んだみたいでよかったね(…
oh!mom@ Re:病気の正体は!? 突発性、おめでとう(^o^;)!?これで一安心…
oh!mom@ おめでとう(*^▽^)/★*☆♪?? お誕生日おめでとう(*^▽^)また一つ成長し…
oh!mom@ Re:初保育参観! 知らない間に、子供は成長するものだね(^o…
oh!mom@ Re:今度はヘルパンギーナ!? ヘルバンギーナ(*_*)!?なんだか、布袋寅泰の歌…

ニューストピックス

2008.01.26
XML
カテゴリ:幼稚園のこと
 今日は毎日通っている耳鼻科のあと、入園説明会があるのでバタバタとましゃ兄ちゃんと二人で出掛けました。
 
 今日は制服や体操服の注文などがあったので、すごく疲れてしまいました(^_^;)

 サイズも3年間だけど、どのくらいのを頼めば良いものやら・・・
 結局、上着とブラウスとズボンは少し大きかったけれど、120cm。
 体操服も上着と半ズボンは120cmで、でも長ズボンは110cmを注文して帰ってきました。


 ましゃ兄ちゃんは、思ったよりも遊べなかったので少し不満だったみたいだけど、まだまだ風邪が治っていない私が早く帰りたくてさっさと帰ってきました車

 午後は、子供達と一緒にものすごく熟睡してしまいましたが、一緒には起きれないくらいきつくてまたまた夕食まで主人に頼ってしまい眠りこけてました眠い..

 早く風邪も治さなくてはいけないけれど、病院通いで疲れも出てきたのかも・・・(^^ゞなんて言い訳したりして・・・雫
 だんな様すいましぇん失敗

 今夜も早めに寝るとしましょうかねぇ眠い..そういえば、かずちゃんが少し微熱があった様子。ぶり返さないでほしいなあ(-_-;)

 明日はもう少しよくなっていますように・・・星
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.26 22:01:48
コメント(1) | コメントを書く
[幼稚園のこと] カテゴリの最新記事


フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.