021585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Noeのマイペースライフ

Noeのマイペースライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noe0707

noe0707

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

●離乳食バンザイ●電… miniminimさん
ベビーマッサージ・… PURO BAMBINOさん

コメント新着

oh!mom@ Re:初運動会!! 運動会、無事に済んだみたいでよかったね(…
oh!mom@ Re:病気の正体は!? 突発性、おめでとう(^o^;)!?これで一安心…
oh!mom@ おめでとう(*^▽^)/★*☆♪?? お誕生日おめでとう(*^▽^)また一つ成長し…
oh!mom@ Re:初保育参観! 知らない間に、子供は成長するものだね(^o…
oh!mom@ Re:今度はヘルパンギーナ!? ヘルバンギーナ(*_*)!?なんだか、布袋寅泰の歌…

ニューストピックス

2008.02.19
XML
カテゴリ:こどもたち
 いつもは主人がかずちゃんの横に寝ているのですが、昨夜は交代して私が寝ていました。

かずちゃんが私の布団に迫ってきて、なんだか狭い・・・それにもまして、夜中に目が開いてる!!私は寝るに寝られず、寝たのを確認したのですが寝付かれず・・・涙ぽろり

 時計を見れば、2時半、3時50分、うわ~5時5分ショックと刻々と時間が過ぎて、うとうとしたら6時過ぎてた(>_<)

 大変!お弁当が間に合わないよーと心の中で叫びながら、飛び起き、そのすぐ後にはご機嫌のかずちゃんが起きてきたのでしたほえー

 なんとか間に合いましたが、朝から寝不足で疲れていたところにお昼寝の時間に二人とも寝たはいいのですが、今度はましゃ兄ちゃんが泣きながら「お父さんがいないから寂しい~号泣」を連発・・・なんとか宥めて添い寝してあげようとしたところ「お父さんのお洋服持ってきてー!お父さんと寝るー号泣


 ブチッ!!


 これでブチキレました(-_-;)何でお母さんじゃダメなの?お父さんが好きなのはわかっているけど、いないからしょうがないじゃん!お父さんの洋服にも劣るのかっ!


 などなど、フツフツと思ってしまい・・・


「もう、お母さんはお父さんの代わりは出来んから勝手に寝ればいいよ怒ってるお父さんじゃなきゃダメならお母さんは何も出来ないから!」と言い放ち寝ている部屋を去ってきてしまいましたほえー

 私はとても悲しかったのですが、昼寝から起きてきたましゃ兄ちゃんは私が怒っていることがわかったらしく、そーっと近づいてきてツンツンしたりして触ったり「僕、おかあちゃんしゅきしょんぼり」と言ってみたりしていたので、ぎゅっと抱きしめて、「お母さんね、寂しくて悲しかったよ涙ぽろり」とだけ言いました。


 あー、それにしても気持ちの切り替えって難しいですねしょんぼり

 明日は怒らないようにしなくては・・・うーん、毎日思っているような?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.19 23:14:09
コメント(1) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事


フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.