021593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Noeのマイペースライフ

Noeのマイペースライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noe0707

noe0707

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

●離乳食バンザイ●電… miniminimさん
ベビーマッサージ・… PURO BAMBINOさん

コメント新着

oh!mom@ Re:初運動会!! 運動会、無事に済んだみたいでよかったね(…
oh!mom@ Re:病気の正体は!? 突発性、おめでとう(^o^;)!?これで一安心…
oh!mom@ おめでとう(*^▽^)/★*☆♪?? お誕生日おめでとう(*^▽^)また一つ成長し…
oh!mom@ Re:初保育参観! 知らない間に、子供は成長するものだね(^o…
oh!mom@ Re:今度はヘルパンギーナ!? ヘルバンギーナ(*_*)!?なんだか、布袋寅泰の歌…

ニューストピックス

2008.03.05
XML
カテゴリ:日々のこと
 最近、日記を書くのがなかなか毎日は書けなくて・・・ネタがないわけではないのですが。

先日、作ったココアパンも写真も撮れなくて・・・カメラでも、うまく出来たみたいで少し苦いかな?と思ったのですが意外と子供達に好評だったのでした(#^.^#)

 気をよくした私は、今日イチゴパンを作ったのでした。イチゴジャムパンではなくて、食パンの材料にイチゴジャムを加えただけなので、見た目は普通の食パンです。思ったより、甘さ加減もほんのりで美味しかったですウィンク

 あ、これもまた写真撮ってなかった・・・(-_-;)

 今度何か作る時は、忘れないようにします雫

 

 今日は、かずちゃんのお返事がますますハッキリしてきて、名前を呼んだら両手を挙げて「あー!!」と言う様になり、帰宅した主人もビックリ\(◎o◎)/!

 嬉しそうに何回も呼んでたら、「そんなに何回もしないよ<`~´>」て感じでしなくなっちゃいましたが・・・あっかんべー
 歩きのほうは、まだまだ数歩どまりなのですが、感情が色々出てきたなあと思います。

 例えば、遊んでやっていて気に入った動きがあると「もう一回やって!!」とせがんだり、お兄ちゃんと一緒のことが出来ないと、かんしゃくを起こして私のほうを見たり・・・言葉が出ないだけで、もう立派なお子ちゃまです(^◇^)

 これから、もっと自我が強くなって大変になるんだろうな。覚悟しとかなくちゃほえー星


 ましゃ兄ちゃんも来週には幼稚園の制服をとりに行ったり、身体検査を受けたり忙しくなってきます。いまだに入園式用の服を用意できていないのは親のほうでした下向き矢印
 本当にどうしよう(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.05 22:50:37
コメント(1) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.