021595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Noeのマイペースライフ

Noeのマイペースライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noe0707

noe0707

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

●離乳食バンザイ●電… miniminimさん
ベビーマッサージ・… PURO BAMBINOさん

コメント新着

oh!mom@ Re:初運動会!! 運動会、無事に済んだみたいでよかったね(…
oh!mom@ Re:病気の正体は!? 突発性、おめでとう(^o^;)!?これで一安心…
oh!mom@ おめでとう(*^▽^)/★*☆♪?? お誕生日おめでとう(*^▽^)また一つ成長し…
oh!mom@ Re:初保育参観! 知らない間に、子供は成長するものだね(^o…
oh!mom@ Re:今度はヘルパンギーナ!? ヘルバンギーナ(*_*)!?なんだか、布袋寅泰の歌…

ニューストピックス

2008.05.06
XML
カテゴリ:子供の成長
 連休中は特に何もするではなく過ぎていきました。。。というのも、主人が3・4日は仕事に行ってしまったのもあったのですショック

 3日は私の父の病院へましゃ兄ちゃんが会いに行こう!といってくれたので行ってきましたスマイル父は突然のお見舞いに本当に嬉しそうで、思わず「ましゃ兄ちゃん、ありがとうね」と言いましたよ。

 弱っている時は何よりの薬ですよね!

 4日は、子供達と3人で私の実家へ・・・車

 こんな連休の時の帰省は、本当に遠くでなくてよかったなあとしみじみ思います泣き笑い飛行機なんか使う距離だったら帰ってないかも・・・

 子供達はおばあちゃんと伯父ちゃんと伯母ちゃんに出迎えられて、嬉しそう(^^♪

 伯父ちゃんと少しお出かけしたりして、ましゃ兄ちゃんはご機嫌でした。

 かずちゃんもおばあちゃんや伯母ちゃんに甘えられて、いっぱいご飯も食べてご満悦(*^_^*)

 お散歩も出来たし、いい休日でした。

 昨日は、午後から主人の実家へ行ってきましたウィンク

 子供の日ということもあってか、義両親から食事へ行こうと誘われて近くのお食事どころへ行ってきました食事
 思わぬ外食でラッキーちょき子供たちも一人ずつお子様ランチを頼んでもらって、嬉しそうに完食!(^^)!かずちゃんはそれでも足りない様で私の茶碗蒸しからお豆腐から食べてしまいました(^_^;)本当にいっぱい食べてくれますわ。。。

 今日は午前中に公園へ行き、お散歩したり紙飛行機を飛ばしたり・・・ましゃ兄ちゃんがお外でお弁当食べたいというので、急遽買いに行きお外で食べました。他の家族連れもたくさんいて、楽しかったですスマイル今度は、ちゃんと計画してお弁当持ってお出かけしなくては・・・!!

 昼過ぎに帰宅し、やっとヒーターなどを片付けました。さすがにもう使わないしね。夕飯はメニューが思いつかず、なぜか鍋をしてしまいました(^^ゞ

 でもこれが一番お野菜食べるよ!きっと・・・うちだけ??夕飯もかずちゃん本領発揮で食べまくりうっしっし普段は敬遠する葉物もバクバク!!みんな、そろそろ終わりかなと思ったとき、お父さんの傍に行き、食べたそうなそぶりをしていたので、主人が「食べるの?」と聞いたら、おもいっきり

 「あぶっ!!

 標準語では、「食べる!!」ですね(^_^;)


 今まで、意味のある言葉を発しなかったかずちゃんの第一声です泣き笑い
 「お母さん」でも「お父さん」でも、ましてや「まんま」「ブーブー」でもなく

 「あぶっ!」・・・どんだけ食いしん坊なんだろう(-_-;)

 まあ、かずちゃんらしくて可愛かったからいいか!主人も何回も聞いてしまっていましたスマイル

 連休の一番の出来事はかずちゃんの第一声でした!

 明日から通常運転。なんだか思っただけで疲れます。皆さんボチボチ行きましょうね星
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.06 22:43:44
コメント(0) | コメントを書く
[子供の成長] カテゴリの最新記事


フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.