021584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Noeのマイペースライフ

Noeのマイペースライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noe0707

noe0707

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

●離乳食バンザイ●電… miniminimさん
ベビーマッサージ・… PURO BAMBINOさん

コメント新着

oh!mom@ Re:初運動会!! 運動会、無事に済んだみたいでよかったね(…
oh!mom@ Re:病気の正体は!? 突発性、おめでとう(^o^;)!?これで一安心…
oh!mom@ おめでとう(*^▽^)/★*☆♪?? お誕生日おめでとう(*^▽^)また一つ成長し…
oh!mom@ Re:初保育参観! 知らない間に、子供は成長するものだね(^o…
oh!mom@ Re:今度はヘルパンギーナ!? ヘルバンギーナ(*_*)!?なんだか、布袋寅泰の歌…

ニューストピックス

2008.06.11
XML
カテゴリ:子供の病気
 またまた、日曜日からましゃ兄ちゃんの発熱が続いておりました・・・39℃近くだったので慌てて病院に行きとりあえず薬を貰ってきましたが、月曜日は大分下がりはしたものの時折38℃近くまで上がったりして・・・なので幼稚園はお休み。


 ちょうど月曜日はプール開きだったので、よかったかな?みんな水遊びしてるのに入れないのは寂しいだろうし(^_^;)

 私はその日は、バザー委員会の第一回目だったのです。ありがたいことに主人が子供たちを見てくれることになり無事に会議に参加できました(*^^)v
 一回目だし行かないわけにはいかないしなぁと思っていたので、ホッとしました!

 自己紹介もあり、なかなか緊張し決めることが思ったより沢山あり時間は長引くし大変ですね・・・役員って(ーー;)
 なんだか分からないうちに書記にもなっていて出来るかしら?と思いましたが、下のお子さんが我が家より小さい赤ちゃんを連れた方ばかりだったししょうがないかな(^_^;)協力してもらって頑張ろうパンチ

 帰宅したら、お兄ちゃんはものすごく元気になっていてホッとした反面またうるさくなっちゃったーと思ってしまいました。かずちゃんも例のごとく、鼻水だらけでしたが咳が出てきてしまい心配です(-_-;)

 昨日はまだ少し微熱があったので、お休みさせることにしました。幼稚園に行ったら、水遊びとかやりたくなりますものね(^_^;)用心のためです!


 まあ、二人いると血管切れそうになるくらい怒りたくなりますね。喧嘩というか、取り合いが主ですが、片方ばかり怒るわけにも行かないので、とりあえず片方泣いたら「どうしたの?」と聞くことにしてます・・・冷静に(^_^;)
 お兄ちゃんは、自分が悪いと思うときには、たまに「何にもしてないよー!」と言う時があります;なので、ちゃんと見極めないと怒るに怒れないのです(-_-;)

 二人いつも一緒だったときはこんなだったかしら?と思い出そうとするけど、二人とも成長してますものね。今と一緒な分けないか・・・

 今日は無事ましゃ兄ちゃんを幼稚園に送り出しましたが、少しだけ自分だけが幼稚園に行くことが寂しくなったようで「幼稚園行かない・・・まだ眠い(T_T)」とグズグズ暫く行っていました。やっぱりかと思いながら、なだめすかして気を取り直してくれたのでよかった(^_^;)

 帰りは笑顔で帰ってきてくれるかしら?その前に甘えん坊星人の相手をしなくては☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.11 11:16:33
コメント(1) | コメントを書く
[子供の病気] カテゴリの最新記事


フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.