021588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Noeのマイペースライフ

Noeのマイペースライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noe0707

noe0707

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

●離乳食バンザイ●電… miniminimさん
ベビーマッサージ・… PURO BAMBINOさん

コメント新着

oh!mom@ Re:初運動会!! 運動会、無事に済んだみたいでよかったね(…
oh!mom@ Re:病気の正体は!? 突発性、おめでとう(^o^;)!?これで一安心…
oh!mom@ おめでとう(*^▽^)/★*☆♪?? お誕生日おめでとう(*^▽^)また一つ成長し…
oh!mom@ Re:初保育参観! 知らない間に、子供は成長するものだね(^o…
oh!mom@ Re:今度はヘルパンギーナ!? ヘルバンギーナ(*_*)!?なんだか、布袋寅泰の歌…

ニューストピックス

2008.07.07
XML
カテゴリ:お出かけ
 日曜日に近くで市のお祭りがあったので、最初は行くつもりはなかったのです。

でも、チラシを見ていたら“ゴーオンジャーショー”なるものが・・・


 我が家はあまり子供の見るような戦隊物とかアニメとか基本的には見せないのですが、最近幼稚園で覚えてきたらしく、「変身!!ゴーオンレッド!!」なんて言っているので見せてもいいかもと主人と話して、急遽行くことにしました。

 私もそういうショーはあまり見たことがないので、ちょっとドキドキ・・・どきどきハート

 ただ、昨日は30度を超す真夏日でかなり暑くて参りました。

 ショーが始まったら、ましゃ兄ちゃんはもうくぎづけです目

 最初に悪いやつが子供たちを襲いに来たときは、ちょっと怖がってましたが戦うシーンではとにかく「ガンバレー!!ガンバレー!!」と大興奮してました。

 最後は5人揃ったことが嬉しかったようで、帰ってきてからも「全部そろったねスマイル」と嬉しそうで、連れて行ってよかったかな(^^♪

 もちろん、かずちゃんも一緒でしたが暑さもあったのであまり動かなかったのですが、怖がる様子も無くジーッと見入っておりました(^_^;)内容はわからないよね。。。

 その後はお決まりの写真撮影があっておりましたが、我が家はカキ氷だけ食べてサッサと帰ってきました車

 これからお兄ちゃんが戦隊物やらにはまっていくかと思うと、ちょっとなあと思いますが、お友達との兼ね合いでしょうがないのかしら(-_-;)


 男の子になったなあと思った1日でした。

 かずちゃんは、癇癪が前よりひどくなったような・・・癇癪が始まると手がつけられないので本当に参ってしまっています下向き矢印

 成長の過程とは思うけど、きついなあ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.07 15:06:02
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.