125568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢をかなえるまで

夢をかなえるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.02
XML
カテゴリ:ひとりごと
ちぃちゃんが生まれてから、ずっと
仕事と子育てと家のこと、うまくやっていけるか不安だった。


私と言えば、
こだわりばっかり強くて、要領が悪くて、体力がない。

そう自覚してるし、子供1人だったらなんとかかんとかやっていけたけど
2人になっても、やっていけるのか・・・。


自分の2人の姉達を見ても、世の中のワーキングママ達を見ても
みんな、かっこよくにエネルギッシュにきらきらと頑張ってるように見えて
自分ができないことばっかりに目が向いて、
正直、自信喪失することの方が多くて。



今の仕事は、時間は短時間勤務だし、時間的融通はとても利くけれど
(だから、私でも続けられたんだけど)
仕事の内容的には、自分の能力以上のことをやっていると思うし、心理的にハードで
体力も精神力もいつもギリギリの状態。



こんなんで、いいお母さんになれるんやろか?

こんなんで、いい仕事できてるんだろうか?



不安との戦いでもあります。



旦那さんが優しい分だけが救いだけど、忙しくて家にいないしね。

やっぱり辛~くなるときがあるよ。



それでも、なんとか頑張ってる。

頑張れ、私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.03 05:05:54
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X