055755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノエルママのひとり言

ノエルママのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.22
XML
カテゴリ:HANA

三連休、皆様いかがお過ごしでしたか?

我が家は、パパが仕事やらゴルフやらで、最終日しか家族デイが無く、

昨日はぷらっと、ごはんを食べに新宿へ。

夕方、涼しくなってから、伊勢丹の屋上で遊んできましたスマイル

伊勢丹の屋上は緑化されていて、

さらに涼しくなるように、モイストミストが噴射されていて、

本当に気持ちのいい空間。

歩くのが楽しくってしょうがない華さんには、たまらない空間だったようで、

ず~~~~~~っとチョコチョコチョコチョコ歩きっぱなし!!

掴まるのが嫌で、わざと遠くへ歩いていってしまったりで、

080711_0904~01.JPG

一昨日、友達と電車で広めの公園に遊びに行ってきて、疲れている私は、

パパに華を任せて、一人ベンチで見学~。

080721_1812~01.JPG 

芝生に素足、最高に気持ちが良かった~。

都会のオアシスです。

 

080721_1807~01.JPG

公園だと、ここまで芝生が綺麗ではないし、ボール遊びしていたり、すぐそばに車が

走っていたりして、なかなか落ち着けないけれど、ここは本当に落ち着ける。

安心して遊ばせられる。

よくありがちな、デパートの屋上のように、小さな遊園地のようになっていないから、

お金も掛からないしねうっしっし

また行こ~~。

 

 

毎日、毎日、暑いですね。。。

冷房を入れて寝ると、体がおかしくなってしまうので、なるべく使わずにしていますが。。

代謝がよく、暑がりな私は、溶けそうです。。。

明日は冷房がきいて快適な、図書館&児童館へでも逃げ込もうかな。。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.22 23:14:08
[HANA] カテゴリの最新記事


PR

Profile

noelママ

noelママ

Calendar

Favorite Blog

てつやの部屋 うえき1623さん
ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
きなこの毎日 きなこ・・さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

Comments

noelママ@ あやさんへ 我。強いよ~うちも。 気に入らないと、…
noelママ@ かざまさんへ さすがに、出歩くのは子供が可哀想だよね…
noelママ@ ちゃとまま0976さんへ だいぶ誰でも泣かなくなってきたから、た…
noelママ@ ソナママさんへ ね~。授乳しやすい服になっちゃうよね。…
あや@ お! かわいいねぇ~~ 気持ちよさそうだね(^з…

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X