080267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆娘のバレエ☆毎日あれこれ☆

☆娘のバレエ☆毎日あれこれ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

noel11

noel11

Calendar

Freepage List

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/jcwpwe-/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

La Piazza di Bella … enchantUさん
J.B's Cafe James Brownさん
Demi-Pointe~ドゥミ… まゆまゆtanさん
2006.11.25
XML
カテゴリ:バレエ
娘の発表会まであと20日くらいになってしまいました。
娘もレッスンに忙しいけれど母はお財布の出し入れが忙しくなってきています(涙)
今まで4つのお教室で大小約10回くらい舞台に立っていますが発表会の費用は様々でした。
京都のお教室では2年毎の発表会費をお月謝と一緒に積み立てだったので何もかも含まれていて発表会が近づいても他になんの出費もありませんでした。あれが一番よかったな~♪
今回は発表会費としては今までよりかなりの金額でしたがその分チケットの配分枚数がとても多かったです。前回は出演料としては少なかったですがチケット最低20枚の負担が必須で決められておりその分の徴収がありました。

この発表会のチケット、私は来てくれる人には全て無料で差し上げていますが皆さんはどうされてますか?有名なバレエ教室や全く知り合いのいない教室の発表会のチケットは知り合いの方に安値で売って頂いたりはしていますが知り合いがいる教室ではチケットは無料で頂くのでその分お花やプレゼントでお返ししています。今回は場所が大きかったので座席指定で金額もS席五千円の値が付いていましたがやっぱりチケットを『売る』って事はできなかったなーー
明日は発表会の参加費の残額を持っていかなければなりません号泣
来週はお花代・お礼・終わった後の打ち上げ代を合わせてまた諭吉が2枚飛んで生きます~~ふぅ

明日は発表会用に履くトウシューズも買いに行きますがこれがまた『ゲイナー』なんです。普段はギャンバを履いていますが周りのお姉さん方はみんな発表会にはゲイナーなんだそう。
このゲイナー、かなり履き心地がよく甲も出やすいらしいです。でも高い!!普通のトウシューズなら二足買えそうデス・・・
練習用なら買いませんが発表会用なので頑張っている娘にご褒美という事で♪

今日はボヤキ日記になってしまいました。。。発表会にはお仕事も待っていますからあと3週間、母は頑張ります!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 01:14:01
コメント(0) | コメントを書く
[バレエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X