2627783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

噛み合わない夫婦~v… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2015年05月10日
XML
カテゴリ:リビング
ソファーもBRUNCHさんで選びました。




  • image.jpg

                                  SO-0053 1750×880





クッションを並べて、



  • image.jpg



クッションは大好きなboconceptさんとACTUSさんで。

  • AccessoriesTop.jpg


  • shop_contents_headline_group_member_270.jpg


  • smplnordic_ph.jpg

                             * 画像お借りしました。

boconceptさんとACTUSさん、他にも雑貨や食器などいろいろと愛用しています。

またの機会にご紹介させてくださいね。








薄いグレーのファブリック。

脚は角脚。

そしてこだわったのは脚の高さです。

こちらのソファの脚の高さは90mm。

これでは低すぎるのです。

なぜ低いのか・・・






それは、ルンバのためです!



我が家のルンバ770は高さが92mm。

そこで90mm→105mmに特注してしまいましたぁ。

税込みで+¥13,402。





わたしだけなのかしら

こんなことお願いするのは・・・


でも、そのお陰ですこぶるルンルンです。



  • image.jpg



スイスイスイスイ・・・



  • image.jpg



スイスイスイスイ・・・

スイスイスイスイ・・・


毎週土日、祝日の朝に活躍するルンバ(名前はマーボくん)、

マーボくん、いつもありがとう〜




隅々までお掃除をしてもらった後に

クイックルワイパーのウェットシートでゴシゴシと。

わが家はちょっとお洒落なこちらを愛用してます。

お掃除道具も‘見た目重視‘の中の一つです。
       ただ今ポイント10倍です。





平日は、

朝起きたらすぐにMakitaくんでサッサッサでおしまいです。





BRUNCHさん、

誠実で信頼のおける大好きなお店です。


  • sofa.jpg

 *シンプルなデザイン。 フェザーで柔らかく仕上げたアームクッションがポイント。
  ソファで横になった時に、首を優しく受け止めるデザインとなっています。
   使えば使うほど、くったりとしていくアームが表情豊かに変化していきます。*
                             * 画像お借りしました。



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

ランキングに参加してます。
クリックしていただけるととてもとてもとっても嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月10日 13時01分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.