2629201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

七輿山古墳を探索し… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2015年09月15日
XML
カテゴリ:コーヒーブレイク
楽天スーパーセールで購入したコーヒードリップケトルが届きました!



ティーサーバーと同じHARIOです。


  • image.jpg






コーヒーを淹れるのにこだわりのある彼は大喜び。

早速美味しいコーヒーを淹れてくれました!


  • image.jpg



お湯が沸くと“カタカタカタカタ“お知らせしてくれます。



  • image.jpg




コポコポコポコポ・・・

我が家で愛用中のHARIOのティーポットにドリップ中です。(過去記事



フォルムも素敵だし、

色合いも好み。


そして、

注ぎやすい細口、

ステンレス製なので軽く、

持ち手も持ちやすく

熱くならない。

とにかく、機能面がとっても優れています。





使い終わったらしっかり乾燥させて

こちらの食器棚にお片付けです。


  • image.jpg



  • image.jpg






ケトルの居場所を作るために

食器棚の中も少し変えています。


また、後日ご紹介させてくださいませ。








  送料込みでこのお値段はとってもお得です。

 

 

 




  彼はこんなスタイリッシュなコーヒーミルや 





  ハリオのスタンドセットも狙っています。  







美味しいコーヒー、ごちそうさまでしたぁ!










最後まで読んでくださりありがとうございました。



ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月11日 07時50分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[コーヒーブレイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.