2627361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

おいしいコーヒーの… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2016年01月01日
XML
カテゴリ:イベント
あけましておめでとうございます。


昨日届いたおせち料理。

今年で二度目です。

  • image.jpeg





お雑煮は母の味、

具沢山です。

  • image.jpeg





そして、

2016年、1月1日 ぴっかぴかの青空でした。

  • image.jpeg







さて、またまた遡っての記事になりますが

大つごもり、

昨日はいつものテレビ体操から朝が始まり

私は毎朝のお掃除を少し念入りに。

彼は窓拭きをしてくれました。

窓ガラス用の洗剤や掃除道具は用意していなかったのですが

こちらの水ピカを使ってもらいました。




成分が水だけなので2度拭きが不要で

お掃除の時間も短縮!

窓は見違えるほどにピカピカ!

いい感じです。


今年はナチュラルクリーニングを中心に

もっと研究したいものです。





そして早いお夕飯を食べに近所のお蕎麦屋さんへ、

5時の開店と同時に入店、

彼は天ざる、私はニシン蕎麦をいただきました。



お風呂に入り、



紅白を見ながら・・・

  • image.jpeg



  • image.jpeg




年賀状を書き、

  • image.jpeg




小腹が空いてきた9時過ぎに

お赤飯と残り物のポテトサラダ、柿なますもいただき、

  • image.jpeg





紅白歌合戦、紅組勝利を確認した後、

近所のお寺さんに除夜の鐘を突きに行き、

甘酒をいただき、

  • image.jpeg





幸せな大つごもり

満喫しました!






最後まで読んでくださりありがとうございました。



ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!


本年もどうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月01日 23時21分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.