2629322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

七輿山古墳を探索し… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2016年08月24日
XML
カテゴリ:イベント
今年もやってきた花火大会!!!(過去記事→

今回は台風がいくつも来ていてハラハラドキドキ。

そもそも開催されるかも危ぶまれ・・・

開催決定の発表があっても、

バルコニーにセッティングしても大丈夫かしら・・・と

スタンバイもできず・・・。


空が気になりながらも、

簡単ないつものサラダを何品か用意しました。


天気予報をチェクしては、空を見上げ

結局、安全策をとってお食事はお部屋で済ませ、

雨が降っていなければバルコニーに移動しましょうということに決定。


花火と言えばデリバリーピザです!

年に一度のデリバリーピザ。

今年はお友達と姉も参加してメンバーは4人。

ハーフ&ハーフにして、4種の味を楽しめました。


ピザはドミノのわが家

スパイシーデラックスとドミノデラックス







クワトロフォルマッジとシーフードデラックス、







いつものポテトサラダと梨入りサラダに桃のカプレーゼ。

そして、初挑戦のきゅうりのサンドイッチ




緑色で涼しげです。


ピザが冷めないように急いで撮った写真です。

サンドイッチも曲がってるし・・・

本当にお料理の写真はダメダメさんです。


お部屋での準備は整ったものの

まだ諦めきれずにバルコニーに出てみると

なんだか大丈夫そう・・・

やっぱり、バルコニーに出よう!


お友達も到着して、

一緒にお料理や椅子やらの大移動。

あたふたあたふた、

結局写真を撮り忘れてしまいました。


メインの花火は煙がかかって

残念ながら一部分しか見られませんでした。







でも、涼しい風に吹かれながら、

花火鑑賞はとても気持ちよく、楽しく、

とっても幸せな夏の一夜でした。


幸いなことに、雨はぎりぎりだいじょうぶでした!



お部屋に戻ってお友達が持ってきてくれた

“LA TERRE“ のガトーショコラをいただきました。





大好きな生クリーム付き

濃厚なチョコレートケーキ、

とってもとってもとっても美味しかったです。

いつもありがとう。





蚊取り線香は黒を二つセットします。


蚊取り線香、なんだか好きなんです。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


1800円(税込、送料別) (2016/8/24時点)



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


1015円(税込、送料別) (2016/8/24時点)








最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!





ZUTTO


楽天市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月24日 22時47分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.