2629518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

甘~いスイーツと甘… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2016年10月25日
XML
カテゴリ:ファッション
部屋の衣替えも終わり・・・、

と言っても、

ソーファーのクッションを変えて、

ワークチェアにムートンを敷くだけの簡単作業。

あっ、扇風機を分解してお掃除して箱に片付ける。(過去記事→

これはちょっとだけ手間がかかりました。


それから衣類の衣替えです。

おしゃれ着はクリーニングに出したり、

ホームクリーニングしたり・・・

そして、バッグも衣替えです。


オールシーズン使えるバッグもあれば、

夏用と冬用と季節感満載のバッグがあります。

私は季節感の出るバッグが大好きです。

これって物が減らない一因ですね。

さぁ、バッグの衣替えです。


以前ご紹介した今年の夏に買ったかごバッグの他に・・・(過去記事→








かごバッグはあと2つあります。






どちらもアニエスベーです。

3年ほど前に黒を買い、

翌年ベージュを買いました。

黒もいいんですが、

ベージュの方が出番が多いです。

夏は明るい色を着たいので

そんな時に合わせるのはベージュ。

全身黒のコーディネートの時、

そんな時もベージュを持ちたいです。



かごバッグが3つ。

クローゼットの中が窮屈になってしまいました。

では、黒のかごバッグとは “さよなら“ しましょう〜


そんな時は、

写真を撮って

姉と姪っ子ちゃんに

「これ欲しい人?」

とLineします。

黒のベーさんは姉の元へお嫁入りです。



素材で季節感が感じられますが、

柄で季節感が感じられるこんな布バッグもあります。





こちらはMARNIです。

やっぱり夏に持たなくちゃですよね。





そして、冬のバッグたちです。






どちらも赤です。

どちらもMARNIです。



全身黒のコーディネートの時に

差し色として大活躍です。










大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!





ZUTTO


楽天市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月25日 22時29分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.