2629001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

ドライブイン七輿で… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2017年05月01日
XML
カテゴリ:ファッション
5月1日。

今日は朝の天気予報通り、

お昼間、突然外は真っ黒になり、

雷とともに一雨降りましたね。

幸い部屋の中にいたので難を逃れましたが・・・



さて、45rpm の “7-2-1マーケット“ へ行ってきました!










「7-2-1マーケット」って何?


世界中を旅して見つけた、

楽しいあれやこれやを勢ぞろいさせたのですって。


確かに楽しいあれやこれや

あっちにもそっちにも勢ぞろいしていましたよ。














オーナーさんは海が好きなのでしょう

あれや










これや











こんな可愛いオブジェも

あれや










これや











こんな子たちも











一番人が賑わっていたのはこちら。










藍染の日傘です。

それはそれは可愛いのですが、

UV加工が心配で・・・、

眺めるだけにしました。


藍染め、

爽やかでやさしくって温かみがあって

いいですね。









赤いギンガムチェックもありました。










爽やかな陽気で楽しいひと時でした。











そして、そして・・・










お店では、

アーカイブサンプル販売会が開催されていたのです。

全然知らなかったので、

ちょっと興奮してしまい、

大人買いをしてしまいました。









結構悩み、

何枚も手放したのですが、

結局、4枚も買ってしまいました。

こちらのご紹介はまた次回させてくださいね。


大型連休初日、

楽しいスタートをきることができました。



あっ、

“7-2-1マーケット“ の

“7-2-1“ ってお店の住所でした。





大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!





楽天市場







ZUTTO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月04日 17時28分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.