720083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

 ここちよい時間

PR

ほしいものリスト

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


noemuさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
インテリア  ファッション  雑貨 

カレンダー

お気に入りブログ

8/29(火)・9/5(火)臨… 楽天ブログスタッフさん

お買い物マラソンポ… コトリのいろさん

楽天カード

コメント新着

noemu@ お恥ずかしいけど、とっても嬉しいです。 ミィるんさん、 こんばんは、 コメントあ…
2017年05月18日
XML
カテゴリ:家電
先週末、たまたまつけたテレビで紹介されていた

絶対に今買うべき最新家電ベスト5

“100人の家電製品アドバイザー“ が選んだベスト5。

最新家電が気になっている今日この頃、

とても興味深いテーマでした。

皆さんにもご紹介させていただきますね。



今回のベスト5、

“これってちょっといいかも“

“すぐに欲しいかも“

“10年後に絶対欲しい!“・・・と

いろいろと思い描きながらのランキングでした。



そこで、まず第5位です。

なぞるだけで汚れが落ちるシャープ「超音波ウォッシャー UW-A1」

超音波だけで食べ物や口紅なんかも落とせるのです。

“すぐに欲しいかも“












第4位は・・・

ヨーグルトメーカー プレミアム(アイリスオーヤマ)

牛乳パックに市販のヨーグルトを入れて本体にセット。

約8時間後にはできるのですって。


他にも甘酒、納豆、塩麹、クリームチーズ・・・

発酵食品が作れるのです.

甘酒や納豆、作ってみたい・・・。

“これってちょっといいかも“











第3位は・・・

空気清浄機にもなるスティック掃除機「iNSTICK」(三菱電機 )

グッドデザイン賞を受賞。

空気清浄機機能付きのスティック掃除機。

掃除で舞い上がったホコリも空気清浄機が吸ってくれる。

ノズルを崩せばハンディクリーナーにもなる。

アタッチメントを付ければ布団掃除機にもなる。

1台4役?

“これってちょっといいかも“

店頭で見てみたいです。












第2位は・・・

ヘルシオ グリエ (レッド系) ウォーターオーブン専用機(オーブントースター)

こちらは、すでにバルミューダのトースターを愛用しているので(過去記事→

私の中では圏外でした。













そして、第1位!

炊飯器 BALMUDA The Gohan(バルミューダ )

大好きなバルミューダ社の製品です。

今わが家では、

マツコデラックスさんがCMをしている

タイガーのGRAND X(グランエックス)シリーズの

土鍋圧力IH 炊飯ジャーで美味しくいただいているので(過去記事→

いずれさよならすることになる

“十年後に絶対欲しい“

と思ってます。








今はビジュアルも大好きなこちらで

美味しくいただいています。







楽天マラソン、

開催日時が発表されましたね。

今回は地味に参加予定です。





大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!






楽天市場













ZUTTO






最終更新日  2017年05月19日 21時36分40秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.