2622294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

春休み家族旅行〜vol… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2017年08月26日
XML
カテゴリ:ファッション
今年の夏も “45Rのアトリエセール” に行って来ました!

さて、今回の戦利品は・・・












タグが4つ。












戦利品はなんと4枚です。

すべてトップスです。












最後まで悩んだのはトウモロコシ色の “チュルリラ“ です。












「ちょっとブリブリ過ぎかしら・・・?」

と旦那さんに尋ねたところ、

「そういうの好きでしょ?」 と。

まぁ、否定できないかもしれないけど、

この歳でブリブリしてイタイ感じになってしまうのが怖くて・・・

でも、買っちゃった!

二の腕はちゃんと隠します。(過去記事→












さぁ、ファッションショーです。


“チュルリラ“ はパンツと合わせます。












珍しくTシャツです。












ロゴはあまり主張しすぎず、

襟ぐりが浅く、やや横に広い開き具合や

身幅、丈、形が好きです。

こちらは何にでも合わせやすいですね。



赤いカーディガンもちょっと迷った一枚です。

素材違いの “45R“ のカーディガンを持っているので。












でも、買ってよかった。

綿100%。

サラッとした肌さわりで

夏の冷房や紫外線対策に出番が増えそうです。


差し色にもなり全体がしまります。
















そして、珍しく柄物です。












合わせたスカートはMARNI。

大人買いで色違いで揃えました。

ダークグレーのスカートはとても着回しがきいて、

大活躍です。












次は、MARNIのファミリーセールです。

いつかしら・・・


関連記事 
 45R 2016年2月 アトリエセール
 45R 2016年8月 アトリエセール
 45R “7-2-1マーケット“ 2017年5月
 45R サンプルセール 2017年5月






大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!






楽天市場













ZUTTO











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月05日 06時45分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.