2629052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

ドライブイン七輿で… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2017年08月29日
XML
カテゴリ:キッチン
前回の記事の続きです。

勿体をつけて、小出しの記事でごめんなさいです。



キッチンシンクの排水口のプチストレスから解放されたと喜んでいたのもつかの間

大変なことに気がついたのです。


どうしても気になってしまう緑のリング












これが苦労の結果、(過去記事→

こうなりました!












こんなに素敵になってニコニコしていたのですが・・・


ここにステンレスの蓋をします。



<before>











<after>











えっ???

あれ???

蓋が・・・

閉まらない・・・。

ちょっと浮いています。


まぁいいかな・・・(ちょっと無理してます)



ところが、

ところが、

そのまま使うと水が流れていかない・・・

土手ができてしまった感じで

水が流れにくいのです・・・

今までと明らかに水の流れが違うのです。

これはダメダメでした。


あ〜、

ショック・・・


ということで、

今はこんな感じです。












ステンレスの蓋を撤去しました。


キッチンマットがあれば

さほど気になりませんが、

旦那さんには不評です。


あ〜、時間と労力が無駄になってしまったかしら・・・

でも、

止水蓋は換気扇などの大きなものの漂白などに出番がありそうです。












さて、どうしたもんじゃろのぉ・・・



ダイセルさん、

グレーを復活してくださいませ〜









今月末で失効してしまうポイントがあるので、

楽天スーパーセール前ですが、

防虫剤クローゼット用をポチしました。

今だとスーパーDEAL対象で

20% = 185円相当ポイントバック!

925円→740円(消費税込)


ドンキホーテより、

ツルハより、

お安かったです。










大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!






楽天市場













ZUTTO











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月14日 09時57分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.