2627965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

噛み合わない夫婦~v… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2017年09月07日
XML
カテゴリ:お料理とスイーツ
楽天スーパーセール、

しっかり完走しました!

荷物もポツポツと届いています。

楽しみです。



お買い物ネタばかりが続いてしまいました。

さて、ある日のお休みの日ののんびりブランチです。














この日は、

お気に入りのパン屋さんで

旦那さんがいろいろと買ってきてくれました。

私はパンを食べやすい大きさに切ります。

ホットドッグもです!

後は、

くるみと蜜生姜のパン、

トウモロコシのパン、

ドライチェリーとチーズのパン。

どのパンも美味しいのですが、

ホットドッグは絶品です!


そして、

最近出番が多い梨のサラダ。

このサラダに合うドレッシングは・・・、

数種類試しました。

その結果・・・





“キユーピー 粗挽き黒こしょうドレッシング“ に決まりました!








前回ご紹介した人参と葉っぱのサラダ、(過去記事→









[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]



このサラダには

“キユーピー レモンドレッシング“ です!



サラダの種類はたくさんあります。

それに合うドレッシング選びは大切です。

自家製ももちろんですが、

市販のドレッシングは何百種類?とありますからね。



サラダボウルは、

イッタラ ティーマのシリアルボウル15cmです。(過去記事→


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]








お皿はリモウト ノワゼット プレート 22.5cm。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]






それから・・・

3時のデザート、














8月限定のフルーツタルト。



















仲良しさんですが、

喧嘩しないように・・・













ケーキだって半分に切っちゃいます。



おいしかったぁ・・・

幸せを感じるある日の休日でした。



ケーキ皿、

最近はこの “ピリヴィッツ“ のオーバルプレートが大活躍です。(過去記事→



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]











大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!






楽天市場













ZUTTO











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月07日 22時16分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[お料理とスイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.