2629489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

七輿山古墳を探索し… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2017年10月07日
XML
カテゴリ:無印良品
楽天マラソンが終わり、

無印良品週間を楽しみたいと思います。


何度かご紹介させていただき、

人気の記事ですが、

無印良品、

やっぱり好きだから

心からお勧めしたい不動の1位、2位を改めてご紹介させていただきますね。(過去記事→



まずは第2位、

“インド綿シェニールバスマット“ です。(過去記事→


















一番のポイントはこのポツポツとした頑丈な突起です。



















バスマットはこれ以外は考えられません。

洗い立ての一番乗りは

より一層ボツボツが心地よいです。


わが家には2枚あります。

買い換える時も迷わずこちらを選びます。

お値段もお安いですからね。

でも、

ありがたいことに、

耐久性も優れているので

買い替え時期はまだまだ先になりそうです。


あまり知られていないけど、

とにかくお勧めです。

廃盤になってしまうと

悲しいので、

皆さまにもしつこくご紹介させていただきました。














強いて言えば、

ダークグレーやブラックを販売してくれるとよいな。



そして、

不動の第1位は・・・

明日、ご紹介させていただきますね。

小出しで申し訳ありませんです。




さぁ、衣替えの続きをしなくては・・・




<追記 2017/10/31>

9月に一度販売終了になりましたが、

新商品が売り出されました!

インド綿手織パイルバスマット・S/オフ白 36×60cm

税込 990円です!

未だ実物を見ていませんが、

楽しみです!

ポツポツが力強いとよいなぁ・・・


インド綿手織パイルバスマット・S/オフ白/36×60cm










*無印の関連記事*
  無印良品 日用品の私のベスト5
  無印良品 日用品の私のベスト5を更新
  バスマットはmujiを選びました
  一人暮らしを始める方へお勧めの無印良品









大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!






楽天市場













ZUTTO











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月31日 13時21分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.