2628981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

ドライブイン七輿で… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2018年05月02日
XML
GW真っ只中、

5月の嵐、

明日まで荒れそうですね。



さて、

無印良品週間、

小さな買い物をしました。














運よく手に入れた無印良品の “導化粧入液“ (過去記事→

“導入化粧液“ をより有効に使うために買ったのはスプレーヘッドです。


スプレーヘッド/化粧水用







初めはトリガータイプを買おうと思っていたのですが、

シンプルなスプレータイプを選びました。


スプレーヘッド・トリガータイプ/化粧水用






でも、

無印の薄いグレーのボトルのキャップ、

結構好きでした。














スプレーヘッドを取り付けると














“導入化粧液“ を使い始めて2週間ほど経ちました。

とってもいいです!

何がどういいのかと言われると・・・、

シミが薄くなった! とか、

シワが消えた! とか、

毛穴が目立たなくなった! とか、

ほうれい線も消えた! とか、

美白!!! 

とかとか・・・


なんて言えたらノーベル賞ものですね。

私の願望でした。(笑)


でも、

なんだかいい感じなのです。

肌にふきかけ、

掌でおさえて

ジワジワしみこんでいく・・・

保湿されてる・・・

潤っている・・・

肌が喜んでる・・・


心の満足感。

そんな幸せな想いが肌細胞に届いていることが

潤いにつながると思っています。



新しく買ったスプレーヘッド、

何をしたかったかというと、

お風呂に入る時に持ち込むことです。

顔をタオルで拭いた後、

お風呂場から出る前に

速攻でシュッシュッってふきかけるのです。

デコルテの部分もシュッシュッシュッって。

とにかく

とにかく

すぐに。

これがしたかったのです。

これって大切なことですよね。














そして、その後は “coyori“ 。(過去記事→

2014年3月から愛用しているので

丸3年が経ちました。

なので、

自信を持ってお勧めします!


今だとトライアルセットが

4月23日〜6月24日の期間限定で

1,400円→980円のキャンペーン中!!!


旅行用にも便利。

お試しするのによい機会ですよ。










導入化粧液/200ml







導入化粧液(大容量)/400ml








大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!





























ZUTTO











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月13日 22時43分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品 ヘアメイク・スキンケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.