2627982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

噛み合わない夫婦~v… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2018年05月27日
XML
年に数回泊まりに来る姉から

いつもお世話になっているからと

“クリーンカンティーン“ の水筒(マグボトル?)をいただきました。














コラボ企画なのですが、

どことのコラボなのかわかりません・・・


色合いとデザインがカッコイイんです!














わが家には

ノベルティでいただいた頼りない水筒しかなく

水筒生活もほぼ無縁でした。


でも、

せっかく素敵な水筒をいただいたので

積極的に使いましょうと

早速映画館へ持参しました。

中身はホットコーヒー

もちろん、

出掛ける前に

旦那さんが豆を挽いて

ドリップで淹れた美味しいコーヒーです。



  • image.jpeg









溢れることはない “クリーンカンティーン“。

旦那さんの鞄にいれてもらいましたが、

ちょっと心配。

たまに覗いて二人で位置を確認していました。


水筒を持ち歩くなんて

小学生の頃の遠足以来です。

なんだか楽しい!

ウキウキウキウキ。

ちゃんと保温されてるかなぁ・・・

早く飲みたいなぁ・・・

と終始ニンマリ

楽しくてしょうがありませんでした。

単純ですね。

こんなことでも

幸せを感じます。


水筒にホットコーヒーを淹れて

1時間位は過ぎていたでしょうか・・・

映画館の暗闇の中、

ドキドキワクワクしながらいただくと

温かい・・・

というか熱い!

ステキ、ステキ!!!


そして、

感動したのは

飲みやすい54mmのワイドな飲み口

口のあたりがとてもいい感じなのです。














シンプルなスクリューキャップですが、

暗闇なので手探りで飲み口を探し、

開閉を確認し、

慎重に飲みます。

ちょっとコツがいります。














つまみを90度まわして

閉まります。














夏は氷をいれてアイスコーヒーかしら・・・


とても素敵なプレゼント、

ありがとうね〜


後ろ姿もカッコイイんです。











友達への贈り物にも喜ばれそうです。











先週ご紹介した

無印良品の導入液。(過去記事→

昨晩、“在庫なし“ になってしまいました・・・





**************************************
スキンケアのお薦めの “coyori“ 。(過去記事→
今だとトライアルセットが
4月23日〜6月24日の期間限定で
1,400円→980円のキャンペーン中!!!(元は6,166円)
旅行用にも便利。
お試しするのによい機会ですよ。



**************************************







大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!





























ZUTTO











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月27日 11時39分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[調理器具とキッチン雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.