2627008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

友達に注意アドバイ… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2018年07月23日
XML
カテゴリ:ファッション
10年ぶりに美容院を替えてみました。

家からも近く、

ご担当してくださった美容師さんも感じがよく、

サロンも気持ちのよい空間だったのですが、

同僚から紹介された美容院へふと行きたくなり・・・

なんとなく行ってきました。


昔から憧れてるヘアスタイルは

欧米人の

フワフワ?

くりくり?

くしゃくしゃ?

やわらかなくせっ毛のような感じが好きです。

昔で言う

メグ・ライアンや(古いですね。笑)

日本人だと

YOUちゃん。

もちろん欧米人のような髪質ではないので

そんな風にならないこともわかっています。

そもそも髪の色、

黒いし、

直毛です。


姉や姪っ子は私の憧れのくせっ毛です。

でも、彼女たちは私の直毛に憧れているのです。

美容院でストレートパーマをかけています。

私からすると

もったいない・・・

まさにない物ねだりですね。


さて、新しい美容院での出来上がりは・・・

いい感じに仕上がりました。

そこで、

最近気になってる “くるりんぱ” をやっていただきました。














ところで、

50代でも “くるりんぱ” ってありでしょうか・・・?

最近、服装もそうですが、

ヘアスタイルもふと自分の年齢を考えてしまいます。

















この話は

また別の機会に。



そして、

カットパーマをして約3週間、

旦那さんは気がついていません。

前髪も作ったし、

10cmは切ったのにね。

こんなことは初めてです。

このブログを読んで驚くだろうな・・・(ふふふ・・・)






大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!


*************************************
スキンケアのお薦めの “coyori“ 。(過去記事→
約14日分通常価格6,166円→1,480円。
初回限定75%オフです。
旅行用にも便利。
お試しするのにまずはトライアルセットで。



*************************************





























ZUTTO











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月23日 22時53分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.