2630015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

甘~いスイーツと甘… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2018年09月15日
XML
カテゴリ:お掃除とお片づけ
生憎のお天気ですね。

早く雨あがらないかしら・・・



断捨離したいと常々思っています。

服や食器や本、

いろいろいろいろ・・・

そして、

今回はちょっと大物。

桐の衣装ケース(こんな感じの)です。










2段だったのですが、

一段は去年粗大ごみに出しました。

でも、

ついに残りも処分することに決め、

区の粗大ごみの料金を調べると800円!

前回のも合わせると1,200円!!!


う〜ん・・・

決して高いお値段ではないのですが、

躊躇してしまう・・・


そんなに頑丈でもないし、

結構ペラペラなんですよね。


そこで、

解体できるのではないかと

旦那さんに相談したところ、

“粗大ごみに出しなさい“ と即答。

“800円、出してあげるから“ と。

想像通りのお返事でした。


う〜ん・・・。

800円・・・

時間と労力を秤にかけ・・・


何人かのお友達に聞いてみると、

同じように悩んでくれました。


そんなこんなで

夏の間、

しばらく放置していましたが、

涼しくなったこともあり

お休みをいただいた昨日、

ついに、

行動に移しました!


突然の思いつきだったので、

最初の状態の写真を撮り忘れてしまい、

気がついた時は

ほぼ半分解体し終わったところです。














できるだけ小さくしなくっちゃ。














折れた、折れた!

できるできる!

いい感じ・・・














もう少しがんばりましょう〜

ふ〜。

私の力ではここまで。














残るは90cmある板、

電動ノコギリが欲しいなぁ・・・。


でも、

一人でよくがんばった。

偉い、偉い。



昨日お休みをいただいているので

4連休。

エステと映画2本観に行く予定です。



みなさんも楽しい三連休をお過ごしくださいませ。







大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!


*************************************
スキンケアのお薦めの “coyori“ 。(過去記事→
約14日分通常価格6,166円→1,480円。
初回限定75%オフです。
旅行用にも便利。
お試しするのにまずはトライアルセットで。



*************************************
































ZUTTO











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月15日 11時10分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.