2627991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

噛み合わない夫婦~v… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2018年10月12日
XML
カテゴリ:100円ショップ
ついにシンク内の大きな(私にとっての)問題が解決しました!

長い道のりでした。

以前からず~っとず~っと気になっていた排水口。












“バスケットいらず” の緑色のリングがどうしても気になり

過去にはこんなことをして無駄なお金と労力を使っていました。(過去記事→
















完成形です!












ステキ!

バッチリ!!!

と喜んだのもつかの間、

蓋を乗せるときちんとはまらず、

少し浮いてしまったのです。

そうなると水が流れていかないのです・・・(あ〜あ)(過去記事→

蓋なしではダメかしら・・・



それが解決したのです!



<before>









<after>











緑が白になりました!

使ったのは

100円ショップで買った “流台用排水口カゴ”














こちらをハサミでチョキチョキチョキチョキと切り落として














完成です!














“バスケットいらず” は使わずに

100円ショップのとネットで問題が解決したのです。(過去記事→














“バスケットいらず” で灰色が復活することを祈っていましたが、

返って安くできました!








大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!


*************************************
スキンケアのお薦めの “coyori“ 。(過去記事→
約14日分通常価格6,166円→1,480円→980円!!!
10月15日までの期間限定です。

旅行用にも便利。
お試しするのにまずはトライアルセットで。



*************************************
































ZUTTO











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月12日 07時25分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.