2628120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

ハート型のデザート… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2018年12月31日
XML
カテゴリ:イベント
今年は私も旦那さんも仕事納めが28日、

そして9連休。

大きなイベントもないお正月休みですが

もうウキウキワクワクです。


さて、

私は7時起床。

昨日の夜から始めた風呂釜のお掃除。













こちらはまた別で紹介させていただきますね。


さぁ、長い一日の始まりです。


お正月に備えて・・・

まずは黒豆。

お砂糖は少なめに














1.2リットルのお湯を沸かし、

沸騰したところで調味料を入れて

洗った黒豆を投入。














後は弱火でグツグツグツ3時間。

バーミキュラーのお鍋にお任せです。


おなますも是非物。














大好きな柿も入れて・・・














旦那さんはクイックルワイパーで念入りにフローリングのお掃除。


二人それぞれ頑張って

ブランチは焼きそばとトマトサラダ。














お掃除とお正月の準備

今年も手抜きでおしまいです。


昼から銀座へ映画を観に行き、


5時の開店に合わせて並んで・・・














お腹いっぱいですが・・・

紅白を観ながら、














別腹です。














“キルフェボン“ だけど、

ティラミスなんかも買ってしまいました。













みなさん、

今年も一年、

大晦日の今日も、(もう年が明けているかしら・・・)

私のブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございました!


どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


来年が健やかで、

幸多い年でありますように・・・






大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月01日 00時19分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.