2626872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

友達に注意アドバイ… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2019年06月22日
XML
今まで

かかとツルツルのために

いろいろな保湿クリームを試してきました

その結果、行きついた先はこちらのクリームです。(過去記事→
















しっかりと保湿され、

香りにも癒されます。

マラソン期間中は

200円OFFクーポンあります!




そして、

最近はまっているのは保湿靴下です。

3種類の靴下の履き心地とツルツル効果をご紹介させていただきますね。














裏返すとこんな感じです。














最初に試したのがこちらの靴下、

裏・表です。
















疑心暗鬼でしたが

翌朝かかとを触ってみると

しっとりとツルツルなんです。

感動しました!


秘密はここの部分です。


















何度もお洗濯をしたので

今は毛玉が出きてしまいました。














このしっとりツルツルの感動から

いろいろと試してみようと思い、

2足目はこちらのタイプをお試ししました。

しっとり部分がかかとだけではなく、

つま先部分にもあります。




















お値段、お安いです。

しっとり部分がそのまま露出しているので

お洗濯が不安でしたが、














今のところ大丈夫です。

ただ生地も薄く、丈も短いです。

リピートは・・・

ないです・・・。




そして、

最近また違うタイプを見つけて試してみました。
















こちらは初めて買った靴下と同じ仕組みのようです。













  コットン生地、シルク生地を重ねた内側の、肌に直接触れない「スキマ」に
  つるつるかかとをつくる保湿シートが内蔵されています。
  このシートがこのフットカバーの心臓部分。
  かかとを守る大切なパーツなので、かかとの曲線に合わせて職人さんが1枚1枚、
  丁寧に縫い上げています。




この靴下の便利なのは・・・







  ひっくり返して使い方2通り。

  かかとの位置さえ合わせれば、どちらを履き口にしても、どちらをつま先にしてもOK。
  長めサイド、短めサイドがあるので、
  暑い日の夜はつま先を解放して、エアコンが冷える時はつま先を長めに…など
  気分やお好みで使い分けできます。
  もちろん、どちらで使ってもしっかりかかとは保湿できます。






表の生地が一番高級感があり

ツルツルかかと用の靴下には見えないです。


3種類お試ししましたが、

どれもかかとはしっとりツルツルになります。


でも、

リピートするならこちらです!









楽天マラソン、始まってますね。

エントリーをお忘れなく・・・










大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!


*************************************
スキンケアのお薦めの “coyori“ 。(過去記事→
約14日分通常価格6,166円→1,480円。
初回限定75%オフです。
旅行用にも便利。
お試しするのにまずはトライアルセットで。



*************************************



















ZUTTO











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月24日 06時41分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.