2622333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

春休み家族旅行〜vol… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2019年08月11日
XML
カテゴリ:イベント
夏のイベント、

花火大会!(過去記事→


でも、気がついたのが当日の18時。

慌てて去年声をかけたご近所さんに電話をすると

なんと海外旅行中。

下の階に住むお友達に声を掛けたら

行きたい!とのお返事。

急いで夕飯を終わらせ

テーブルをセッティングして・・・

19時半、スタートです〜













今年は去年と花火の上がる位置が変わったとのことで

結構ビルの陰に隠れてしまいました・・・。














バルコニーから

上の階のお友達に声を掛けると

彼女も同僚を呼んでパーティー中。

高いほうがよく見えるのではと

嬉しいことにお誘いいただき、

飲み物とお土産に葛餅を持参して

皆で大移動。

お邪魔させていただきました!

1階上がるだけで

見える景色が変わりますね。

ありがとうね〜
























新しいデジカメでの撮影、(過去記事→

未だ取扱説明書も読んでいなかったので、

上手に撮れませんでした。


でも、

キレイだったな・・・



今年も元気に花火を愛でられる幸せ、

神様に感謝です。


そして、

大切な人がいっぱいいっぱい笑顔になりますように・・・

元気出してね。








大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!


*************************************
スキンケアのお薦めの “coyori“ 。(過去記事→
約14日分通常価格6,166円→1,480円。
初回限定75%オフです。
旅行用にも便利。
お試しするのにまずはトライアルセットで。



*************************************






















ZUTTO











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月12日 06時43分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.