2629999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

甘~いスイーツと甘… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2020年04月18日
XML
カテゴリ:無印良品 収納編
​春の嵐、数年に一度の大雨予報でしたが

東京は夕方にはお日様が顔を出しました。


さて、

無印良品週間で買ったポリプロピレンケース(グレー)の引出式です。









グレー、やっぱりいいね。

私が揃えた時は

グレーがなかったのですよね。


今使ってるポリプロピレンケース、

グレーに買い替えたいなぁ・・・



横ワイドの浅型と深型です。



ポリプロピレンケース・引出式・横ワイド・深型・ホワイトグレー/約幅37×奥行26×高さ17.5cm







使いたかった場所はこちら。

洗面台の下の扉の中です。











今まではこんな感じ。










取り敢えず

白い引き出しと白いお菓子箱のサイズは揃っているので

それなりに満足はしていたのですが、

隙間も気になるし、

美しくない! 

と突然思い・・・

そうなるとすごく気になり・・・


左上のピンクのケースは大昔に買ったホットカーラーです。

今でもたまに使っています。

普段は目に入らないので気にならないのですが、

写真で見るとなんか気になります。


そんな中、

こんなホットカーラーを見つけました。

ちょっと気になります。


​​








さて、新しく買った

ポリプロピレンケースで整えてみました!








うつくしい・・・

いいんじゃなぁい・・・


整いましたぁ!​​







大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!
























ZUTTO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月18日 21時20分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.