2630023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

甘~いスイーツと甘… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2020年05月06日
XML
カテゴリ:お掃除とお片づけ
いつもと違う我慢のGW、

旦那さんはお仕事です。


さて、家で一人で何しましょう〜

昨日は

お天気も良かったのでお洗濯〜

衣替えもあるので、

冬物のルームウェアや寝具

おしゃれ着洗い(ホームクリーニング)

などなど何回も洗濯機を回しました。


そして、

忘れがちな24時間換気口のフィルターのお手入れもしました。(過去記事→​​)









さぁ、頑固な汚れになる前に

月に一回は洗いましょう〜

と思っていたのですが、









こんなに真っ黒になってしまいました・・・

2ヶ月ぶり・・・?









水だけでは汚れは落ちず、

石鹸で優しく洗いました。









そろそろ取り替え時期ですね。


お店のサイトでは・・・

















洗って使うのではなく、

使い捨てなのですよね。

分かってはいるのですが・・・










​​テレワークがまた伸びそうです。

収束まで我慢の5月ですね。

がんばりましょう〜


さて、

今夜の一人の夜ご飯。









​秋田の​​​
牛肉弁当です。

一人ご飯は思いっきり手を抜いてしまいます。










大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!
























ZUTTO







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月06日 22時37分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.