2628985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

ドライブイン七輿で… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2020年08月08日
XML
カテゴリ:お料理とスイーツ
久しぶりの更新になってしまいました。

そんな中でも、

お立ち寄りくださりありがとうございました。

更新の励みになります。



さて、

テレワークも絶賛継続中、

毎日の三食

頭を悩ませています。


そこで、

最近参考にしているのが

新聞の「料理メモ」です。

新聞なので文字数も限られ、

材料や調味料も少なく

工程が簡単なものが多いのです。

食べたいものを選ぶのは旦那さんです。



先週作ったのが

母が作る料理で大好きだった一品。









ピーマンの肉詰めです。

豚挽肉に玉ねぎ、

そしてポイントは生姜ですね。

肉の面を下にして・・・










美しい緑色です。

じっくりと焼いて・・・










出来上がりです!










ポン酢醤油でいただきました!

美味しかったです!

わが家の定番メニューに加わりました。




さて、

楽天マラソン、

ポイント消化のために

ちょこっと参加しています。

夏用のマスク。












なんだか美味しそうなご飯のお供。

初めて買いました。





美味しいとよいなぁ・・・



そして、

お茶も。










大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!


*************************************
スキンケアのお薦めの “coyori“ 。(過去記事→

約14日分通常価格7,064円→1,480円。
初回限定79%オフです。
旅行用にも便利。
お試しするのにまずはトライアルセットで。



*************************************






















ZUTTO









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月08日 22時10分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[お料理とスイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.