318471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サッカーと犬とゲーム

サッカーと犬とゲーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

きみたんw@ Re:2022年プロ野球予想順位(09/05) いつなったらソニ仙描いてくれんのwww
Flashscore.co.jp@ ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか? サッカーと犬とゲーム 様 はじめまして。…
ひーちゃん@ Re:長男誕生5か月経過!(05/15) こたつに寝せるのはやめた方がいいです。…
mi~@ Re:長男誕生5か月経過!(05/15) ソニーのマッチレビューは??
ぽぽ @ganbaresony@ Re:2020JFL第18節 ソニー仙台FCvsHonda FC プレビュー(08/28) ぼろ敗けしたんだからさっさと廃部しろっ…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2021年01月03日
XML
カテゴリ:おしどり夫婦
​​皆様、新年明けましておめでとうございますスマイル

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますクール





さて、このブログですが・・・極めて多忙の為、約3か月半も放置しておりました・・・雫

それでも、アクセス履歴を先ほど確認しましたが​毎日のように多くの方々にご覧頂いており、大変ありがたいものです​ぺろり





ここから本題です!

実は昨秋に​長男が誕生しましたー​スマイル



ここからは長男の誕生日である昨年9月18日を振り返りますスマイル





9月を迎えても35.0℃に達するほど極めて異例とも言える過酷な残暑が落ち着き、当日は27度にも届かず心地よい風が吹いていた。

業務中の昼前、​妻から連絡があり早退して産婦人科へ​



春の段階で説明を受けていたとはいえ、​コロナ禍の影響により立ち会い出産が禁じられてしまいました​

この情勢で仕方ないと割り切っておりましたが、​陣痛など出産時の痛みと戦う妻を傍で支えてやれない自身がとにかく情けなかったです・・・​



出産直前に院長や助産婦さんから出産に関する説明を受け、出産が始まると自身は駐車場で待機。





妻子の容態など不安や長男との顔合わせが楽しみが入り混じるなか心の中で妻を応援して、数時間経過・・・。





助産婦さんから連絡があり、院内の一室へ案内され院長から『おめでとうございます!無事に元気な男の子が生まれました!奥様もお元気ですスマイル』と報告を受けた瞬間、​かなり安心したのもありホッと胸をなでおろしました・・・​





次に・・・助産婦さんから誕生間もない長男が眠る保育器が運ばれてきました。





​ガラガラガラ・・・​(保育器の車輪が動く音)』



​ドクン・・・ドクン・・・​

滅多に緊張しない私ですが、​長男との初対面を迎えて珍しく緊張してしまいました​大笑い



助産婦さんから長男を抱っこで受け取りました。




初対面の喜びを噛み締めながら、長男にかけた第一声は『​はじめまして!お父さんですよ​ぽっ

なぜか敬語で話しかけました大笑い

業務上、多くの方々に関わるという事もあり当たり前の事ですが初対面の方に丁寧な敬語で接する為、​いつもの癖で長男に敬語で話しかけたものです​大笑い



次に妻と対面し、感謝とねぎらいの言葉をかけましたきらきら

​とても大変だったけど命懸けで生んでくださった妻には頭が上がりません​










少々話がそれますが、ご存知の方も多いと思いますが​私は子供が大好きです​



私事で恐縮ですが、これまでを振り返ると・・・。

かつてプレーしていた地元のサッカー少年団でコーチを務める
(写真捜したけど見付からず)




甥っ子と




ソニー仙台FCサポーター仲間であるKくんと
(確か現在は中学生になったかなスマイル




名古屋でFCマルヤス岡崎サポーターである女の子と




ソニー仙台FCホームゲームで招待されたサッカー少年団の子たちと。一緒に応援してくれてありがとう!




大阪での試合前、FC大阪サポーターである男の子とサッカーする


同じく大阪で、サッカー楽しんだ後は仲良く記念撮影スマイル





末っ子という家庭環境で育った事で弟や妹が欲しかった時期があり、子供たちと遊ぶのが好きでした

その為、​コーチをやらせて頂いた地元のサッカー少年団で子供たちに技術などを指導する事に非常に喜びを抱いておりました​

その後はソニー仙台FCサポーターとして応援活動で駆け回った全国各地で上記の写真以外にも多くの子供たちと交流をさせて頂きましたぺろり





​いつか自分の子供が欲しいな・・・​



​その願いが2020年9月18日に叶いました​



​当然の事ですが、あくまで通過点​



​満足する事なくこれまで以上に責任感を持ち、業務とサッカーの両立に全力で励み、長男に溢れんばかりの愛情を捧げるだけではなく積極的に育児に取り組んでいきます​





​親族​

​地元の友人たち​

​学生時代の同級生たち​

​所属サッカークラブの監督やチームメートたち​

​同僚や上司​

​ベガルタ仙台サポーター仲間​

​ソニー仙台FCサポーター仲間​

​出産前から多くの方々よりベビー用品を提供してくれたり、出産後も数多くの出産祝いを頂き、本当に感謝しても感謝しきれません​

​まだまだ至らない部分が多い私でございますが、引き続きご指導のほどよろしくお願い申し上げます​





長分&乱文になりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました。
​​





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月04日 20時28分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[おしどり夫婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.