318641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サッカーと犬とゲーム

サッカーと犬とゲーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

きみたんw@ Re:2022年プロ野球予想順位(09/05) いつなったらソニ仙描いてくれんのwww
Flashscore.co.jp@ ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか? サッカーと犬とゲーム 様 はじめまして。…
ひーちゃん@ Re:長男誕生5か月経過!(05/15) こたつに寝せるのはやめた方がいいです。…
mi~@ Re:長男誕生5か月経過!(05/15) ソニーのマッチレビューは??
ぽぽ @ganbaresony@ Re:2020JFL第18節 ソニー仙台FCvsHonda FC プレビュー(08/28) ぼろ敗けしたんだからさっさと廃部しろっ…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2021年02月17日
XML
カテゴリ:おしどり夫婦
​おかげ様で   ​​長男誕生​   から12月18日で​3か月経過​しましたスマイル



ここからは12月18日に遡って成長記を綴らせて頂きます。





前回の記事にも綴りましたが11月で2020年の公式戦が終了し、ようやく休日を家族で過ごせるようになりました





まず、お風呂タイムですが​ベビーバスを卒業し、一緒に湯船に浸かる事になりました​ぺろり

長男にとっての湯船デビューは一瞬熱そうな表情を見せギャン泣きするのでは・・・』と心配しておりましたが、​気持ち良さそうな表情で湯船に浸かっておりました​スマイル





2か月時点で徐々に多くなってきた表情のバリエーション。

​笑う回数が激増し​、『​へへへっ​大笑い』と​声を出して笑うようになりました​ぺろり

この頃になると、​パパママを認識できるようになり​、業務から帰宅し『​ただいまー!パパ帰ってきたよー!!!​』と声かけると長男は満面の笑顔を見せながら手足をバタバタさせておりましたスマイル





また、会話ですが『​あー​』『​うー​』と簡単な言葉のみですが、​長時間喋るようになりました​グッド

​驚く事にママからの報告によると、朝4時に起きて約2時間喋りっぱなしの日もあったそうです​びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





夜泣きは2~3日に1度のペースと、やや落ち着いてきました

徐々にグッスリ寝てくれるようになり、​とても親孝行な長男だなあと感心してます​ぽっ





最後に3か月時点での写真で締めますクール




​笑顔を見せる長男​スマイル




​病院を終え、車内のチャイルドシートで安心した表情を見せる長男​スマイル




​力強くパパの指を握る長男​ぐー




​布団の代わりに日本代表ユニホーム​(1998W杯モデル)​をかけた​サッカー





以上、長男誕生3か月を振り返りました音符

ではでは~きらきら





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月17日 21時18分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[おしどり夫婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.